きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Crackdownを体験する!
 XBOX360の無料ダウンロードサービスを利用するには、基本的には無料であるシルバー会員で十分ですが、早く体験したり、オンラインで友人と遊んだりするには有料のゴールド会員になる必要があります。で、日本語版名「ライオット アクト」こと「Crackdown」の体験版ダウンロードがゴールドからシルバーになったので、早速、ダウンロードして遊んで見ることにしました! (*´д`*)ハァハァ
 あ、注意事項として、海外アカウントじゃないとダメです。日本のサービスは、もう腐ってます。やる気が全く感じられません・・・そんなんだから、売れないんだよ! ヽ(`Д´)ノ


ライオット アクト
公式サイト】 XBOX360 / マイクロソフト / \ 7,140



 さて、プレイしてみた感想ですが・・・面白かったです! GTAの製作者が作っただけあって、似た雰囲気はあるものの、主人公の超人っぷりが面白いです。体験版はスキルの成長率が高くなってるそうですが、思ったよりも死にやすかったのと、戦闘がやりにくかったかな? 視点変更で、正面を向けるキーが分からなかったのもあるけど。目標をロックオンもしたかったかな?個人的に。
 街の作りこみは良く出来ており、適度な近未来の町並みを暴走したり疾走したり飛び跳ねるのは楽しいですね! グラフィックは、すごい綺麗というわけではないですが、かなりのオブジェクトがラグなく表示されて動くので、凄いと思います。素人目ですけどねw キャラクターはリアル系ではなく、ちょっとトゥーンっぽいかな? 動きもアニメっぽいので、その辺りは好みが分かれそう。
 基本的には街を徘徊するチンピラを倒し続けることになるわけで、ミッションをこなしつつ、自分を強化していくことになりそうです。GTAくらいのストーリー・ミッションがあるのかどうかは、ちょっと体験版(と英語)では分かりませんでしたが、製品版に期待かな?

 ま、気になる方は、とりあえず体験版を! 1Gありますけどw 製品版は「HALO3」のベータテストの参加権が無条件に得られると言うことで、それだけで売れそうですが・・・マイクロソフト、やるねぇw 日本語版にも同様の権利があるそうです。

 (`・ω・´)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。