きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
VGな日々28
 いやぁ?今日は熱かった! 何が熱かったって、VGがねっ!




 週末前には終わるかな?と思っていたTK6(クエストの名称)が、メンバーがなかなか揃わなかったこともあり、結局、日曜日の夜までずれ込んでしまっていた。ま、それはいいとして。

 んで、夜の部、TK6の最後と思われるOrcのダンジョンに侵入したのだが、それほど広くも無いところに、集まったのは3グループ!! ちょっと嫌な予感はしたんだけれど、進むことに・・・。
 オレは5回目くらいの挑戦だったので、どこにOrcがいて?popして?など把握していたので、ガリガリと進む。残り2グループは後から付いて来るんだけど、なんかpullしてきたmobに手を出して来やがる! ちょっとしたRaid状態。ま、mobを盗られているワケでもないし、一言もないのがアレだが、気にせずに進む。で、途中から、mobの体力がまだ残っているのに逃げ出し始めることに気が付いた! どうやら誰かがFearを使っているようで、それがコッチにも影響しているということだ。HPが減って逃げ出すのなら追撃で余裕で倒せるのだが、まだ元気だとそうもいかず、addしまくるのは必須! YosuiさんがsayでFearやめれと言ってくれた。
 が・・・やはり、ダメだった。幾度も全滅した広間があるんだけど、今回はかなりイケる確信があったのだが、見事なまでにFearでmobが逃げ出す。ていうか、先を知らないのか、他のグループがmobを大量にpull! 見事なまでの地獄絵図となったのであったw TomさんもYosuiさんも抗議し、Linzyは主犯であろうNECに直tellまでしたのだが、結局、謝罪もなかったなぁ。Zilがいれば、もっと楽しかったと思うのに残念ながら今回は不在だった!

 ま、アレはアレで面白かったけどねw オレもなー、もっと離れたところにpullしとけば巻き込まれなかったかな・・・と、ちと反省。結局、あの広間から先に進めてないんだよね。
 上の画像は、その広間での一戦。入って左側の柱の影にmobがいて、addして来るんで、直進せずに回り込んで倒して行くのが好き。で、何故か後ろに他のグループが・・・ついて来んな!w

 早いとこTK6を終わらせたいぜ?!

 (;´Д`)

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。