きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
HellgateLondon3
 3連休もあっという間だったなぁ。1日1回2キロくらい歩いたくらいで、基本ずーと家にこもってた。基本ゲームをしてたけど、とにかく映画を見まくった! 「どろろ」「JM(5回目くらいw)」「マイノリティ・リポート(2回目)」「X?MENファイナル」「13F」「ニルヴァーナ(2回目)」の6本。「どろろ」はWOWOWで放送されたのを録画してたもの。複数回見てないのは、積んでたもの。分かる人には分かると思うけど「どろろ」「X?MEN」以外はサイバーパンク! ブレード・ランナーにあてられたw 濃かったけど、面白かったぜ。
 関係ないけどマンガも結構買った。またか! 発売するんだもん、仕方がないじゃない! そんな感じ。 (´∀`)b


 昨日の続き! 携帯に届いたメール(着信音はハピツリ)はヘルゲートへのお誘いだった!


 というわけで、昨日も3時までプレイしたのに、今日も朝10時から夕方7時頃までブッ通してプレイ! 久々に遊びまくったw でも面白かったから無問題! 余裕!

 昨日まではレベル4だったのに13になったw そして、やっと武器や防具の分解する意味、分解したパーツの使いかた・エンハンス、機械を使ってのアップグレード方法を理解したのだったw

 だって・・・日本語版wikiが煩雑すぎて使い難いんだもの。全く見てなかった!

 バグ盛りだくさんで(今もまだあるけど)散々な評価だったけど、やはり面白いな。Diablo2.0とは言えないと思うけど、多対少数のせめぎ合い感は、ある。何とかなる感もあるので、生き残った時の充実感や爽快感は格別だ。ただ、まー2人でしかプレイしてないので、是非とも4人で遊んでみたいな! グループの人数で敵の増減はあるんかな? いや、ないと面白くないんだけどさw

 装備の種類も多くて、収集も楽しいな! サクッと始めて、サクッと終われる。基本的に戦うだけなんで、ハック&スラッシュゲー好きにはたまらんです。(*´д`*) ハァハァ

 でも、まだ課金するまではな・・・荷物が倉庫を圧迫し始めてるんだけどなwww

 ぬぉおおお?青以上のフルヘルムが欲しいぃいいいい! ヽ(`Д´)ノ

2007_12_24-10.jpg
いつものように、この怖い顔(顔!?)の人と狩りに行ったですよ!

2007_12_24-11.jpg
廃墟と化したロンドン。空中に、ぽっかり空いた穴に飛び込んだら・・・そこは地獄でした! ウチらは勝手に「ヘルゲート」って呼んでるけど、間違ってないよね?

2007_12_24-12.jpg
ヘルゲートの奥は神殿のようになっていた! 怖い! でも余裕! とか思ってたら、サクサクと死んだけどねー。いつものように。

2007_12_24-13.jpg
コイツがやっかいだった! 3回くらい死んだ。でも、減らしたHPはそのままなんで、なんとか倒せたッス!

2007_12_24-14.jpg
ヤバイ! でかいのヤバイ! ていうか気絶ヤバイ!

2007_12_24-15.jpg
3人のブレードマスター(NPC)と一緒に戦った! なかなか熱かったぜ!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。