きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
だめだぁあああッ!
 片付かないッ! 予想通りッ! マジでゲームする時間もねぇえええ!

 ・・・RBやGHがエライことになってるのが容易に想像つくぜ。上達には時間かかるのに、腕が落ちるのはあっという間なのはダイエットにも似ているな! くそっ!

 という感じで、部屋がよりカオスになってしまった。昔の写真とか、CDのポスターとかに時間をとられたのが主な敗因。前の部屋の片付けも残ってるしで、あーもーあーもー! きー!

 ・゚・(つД`)・゚・
今日は仕事
 眉を整えているときいつも思うんだけど、”ぞりっ”とやっちまったら・・・

 (((((( ;゚Д゚)))))) ガクガクブルブル

 描いてでも出社せねばならんのだろうか。でも営業はさせてくれなさそうw

 ここ数日午前様なので、今日こそは早く帰って片付けしたいなぁ

 (´・ω・`) 
仕事がピークです
 でも、しばらくはピークのままなんじゃーないかな?

 そろそろゲームできそうな感じ。

 特に気になってるのはDJ Heroだ。売り上げは残念だったけれどオレは大好きだから! 相変わらずYouTubeのチャンネル登録が後を絶たないw なんてこったw ちょうどDLCが配信されたので、合わせて週末にでも動画撮っておこうかねぇ。

 寝る前の数十分とかに布団の中でPSPでネットするのが今のマイブーム。

 イェー (´∀`)b
ちょっとだけ落ち着いた
 なんとなく、ソファーでくつろげる様になった。

 と言っても、ダンボールやら積み重ねたモノを定位置に配置しただけなのだがw

 まだ人様をご招待できるような状態じゃねぇ・・・

 そう言えば (・∀・)

 モデムをやっと無線対応にした! XBOX360やPCはネットゲーマーらしく有線ではあるのだが、ネットブック用としては良い感じだ。PSPで使えるのも嬉しいトコロ。どちらも寝室から利用できるのが素晴らしい! ホント今更の話だけどw 接続時に自動で検索すると、めちゃめちゃ接続先が表示されて驚いた。みんな無線LANしまくり、かつ回線を拾えるんだなぁ?と。

 片付けに終始する予定だった3連休、なんだかんだで映画を2本も見たし、ドラマも見れた! 見れたっつーか、まだ全話見終えてないのに、今日で無料配信終わりとか! 今知った! ガッデム! 「スイッチを押すとき」の4話以降はレンタルするか・・・

 ハンガーおかわりしたけど、今度はかける場所が足りねぇ?! いやかけることは出来てるんだけど美しくない! と、思ったのだが、冬服以外はタンスに入れるべきなんじゃなかろうか? 季節関係なく全てをハンガーにかけたままなのがダメなのか! くそ! A型だからなのかな!

 とりあえず、まだタイヤ交換してませんwww
やべぇ・・・
 ゲームや本が多いのは分かっていたのだが、衣類も意外に多かった。ハンガー100本じゃ足りねぇえええ! (;´Д`)

2009-11-21-01.jpg
苦悩するエイリアン

 晩ご飯を食べていないので流石にお腹が空いて来たのだが、今から食うのはどうなんだろうと思えなくもない。が、買いに行く準備をしようと思う。
9mm Parabellum Bullet
 まったく片付けが進んでおりません。助けて! (;´Д`)

Cold Edge


 アニメ「RD 潜脳調査室」のオープニングを歌ってた9mm Parabellum Bulletの新曲「命ノゼンマイ」が年明け6日に発売するんだぜ! つか3rdアルバム出してぇええええッ!

 相変わらずカッコイイよな。NO MATTER BOARDのオープニングがCold Edge e.pだったわ。

 さて、片付けしよか・・・
オレは凍え死ぬかもしれない
 部屋が寒すぎる。防寒対策をするか暖房器具を買わねば死ぬのは大げさにしても風邪をひくかもしれない。馬鹿だけども! (;´Д`)

 とりあえず窓になんか張ったりすべきか。前の部屋の。四方部屋囲まれていた恩恵が、いかに大きかったのかを実感w 1階角部屋だから音気にせずにゲームしたり音楽聴けるのは良いのだが。

 備え付けの暖房器具がLPガスなので怖くて使ってないだけなので自業自得でもあるのだが。ホントLPガスのブラックさにはヤレヤレだぜ・・・

 親が来て、これまでオレが住んでいたところを大掃除中。次は自分達が住むわけだから良いように改造中(?)とも言う。弟も来ていて久々に一家揃った。

 ずっと仕事で忙しいんだけど明日からの連休は休めそうだ。でもまだゲームを遊べるような環境ではなく、家にこもって大片付けをすることに終始しそうである。

 ゲームしてぇえええええ! ・゚・(つД`)・゚・
しし座流星群
 2009年はアジア地域が最高のロケーション(新月のため)ということで期待してたんだけど・・・

 曇りまくりんぐ! しかも雪! (;´Д`)

 あまりにも悔しかったのでHOMESTAR PROを初めて開封して使用してみた。新しい部屋は、今まで住んでいたところと違って天井のデコボコがなくて四角いのだ!

2009-11-18.jpg

 うおーからー原盤、思ったよりも綺麗! つかデジカメで撮れねぇえええええッ!

 何より「HOMESTAR PRO 2nd edition」が発売されていることに驚いたw もう買い換える予定はないんだけど、買うなら「HOMESTAR EXTRA」かな!

 というわけで18日の新月は過ぎてしまったものの、暫くは月明かりの邪魔なく流星群は見れると思うんで、頑張ろうと思う。寒いのもあるけれど、やはり時間帯(AM1:00過ぎ)がキツイかね。でも、せっかく買ったNDS「星空ナビ」を最大限に利用するだよ!

 (`・ω・´)
Torchlight
 仕事が終わってから引越し作業は継続中。帰宅したら日付こえてたり・・・

2009-11-18-01.jpg

 部屋はカオスだし、寒いし、雪降るし(タイヤ交換してねぇえええ)、ゲームは出るしで。

 ・゚・(つД`)・゚・ 
「Dragon Age: Origins」日本語化プロジェクト始動中!
 流石というか何と言うか! (´∀`)b

Dragon Age: Origins
公式サイト】 XBOX360 / Electronic Arts / $ 59.99


 15分くらい遊んでみたけれど、じっくりと物語を堪能しながら遊びたいと感じさせる完成度。英語だけれど見せ方とか演出とか感じさせるものがある。うめぇえええw ワンコかわいいw

 本サイトの方でも特設ページを設けているくらい(設けてるだけ、だがw)BioWare作品が好きで「Baldur's Gateを3Dで再現する」という言葉通りにはいかなかったが(D&D版権はATARIですから)その意気込みは感じだぜ。

 正統派・剣と魔法と竜のファンタジー(FFもこれくらい原点回帰すりゃいいのに)! 血と金と愛(セックスシーン・同性愛あり)! オレ大絶賛(15分しか遊んでないのに)!

JPMOD Wiki Dragon Age: Origins 日本語化プロジェクト
http://sites.google.com/site/jpmoddragonageorigins/
完成までどれくらいの期間が必要となるのか・・・英語できりゃなぁ(涙)。週一くらいのペースで、最新版の日本語modを公開しているようです。

Dragon Age: Origins JP
http://sites.google.com/site/dragonageoriginstranslatorjp/
とりあえず英語だけでもプレイ可能。システムやスキル、魔法などのデータベース。

2009-11-17-01.jpg
北米版のコレクターズエディションはスリムタイプの缶ケース! これはこれでカッコイイ!
ぐわっ
 普通に繋がってしまったwwwww

 よくよく考えれば、オレの使っている回線ってフレッツADSLなんだよね! わりかしパソコンゲーマーなのに光じゃないのだw で、フレッツは通常の電話回線を使ってインターネットサービスを利用できるんで、工事の必要とかいらないわけで。電話さえ通じてしまえばネットもできるという・・・

 でも、しばらくは片付けに時間を割くことになるので、やはり更新はボチボチにさせて頂きマス。

 (;´Д`)
最後の更新
 と書くと大げさですなw

 今日、パソコンも移動して、明日からは転居先での生活が始るワケですが。と言っても車で10分くらいなんで、あまり変わらないっちゃー変わらない・・・のか?

 それはさておき。

 実はインターネット関連を放置したまんまだったのよねーw 電話は先週には連絡をしるんで、本日の午後からにも変更されるんだけど、ネット関連は今日、電話するのだw サービスの変更はないけど、もしかすると今月は自宅からネットできない・・・なんてこともあるのかー!? 少なくとも1週間前くらいには連絡しておくべきだな。と、プロバイダの公式サイトには書いてあったw

 とりあえず会社のPCから見たり書いたり出来るんで問題ないけど!

 さて、片付けするか?

 (;´Д`)
引越し引越し!
 朝の8時に起きてから深夜1時まで。

 荷物をダンボールに積めては車に運び、転居先に運んではダンボールから取り出して持ち帰り・・・を繰り返してた。

 朝から雨だったけど、22時頃にはあがった。曇りで星が見えないのが残念だ。来週は晴れると良いのだが。

 寒くて疲れたけれど「1日」という時間の流れを実感できた日だったな。

 とりあえず7割くらいは終了した。でも運んだだけで、転居先の方を片付けしないと寝る場所がマジでねーんですけどもっ。

 明日と明後日で、なんとかなるのだろうか。

 不安ッ!

 (;´Д`)
XBOX360 リペアーセンターより帰還!
 先週の金曜日に修理に出した日本版XBOX360本体が帰ってきた!

2009-11-12-01.jpg

 おぉ・・・コレが噂の1ヶ月ゴールドカードか!

 直してくれた箇所はDVDドライブの交換、パワーケーブルの交換、接続ケーブルの交換と交換だらけ! つかパワーケーブルとか接続ケーブルは同梱してないんだが・・・と思ったけれど、きっと本体のマザーボードのケーブル類のことなのだろう。ていうかマザボの基盤も新しいのに交換してくれることを期待してたんだがなw レッドリングがE4じゃないとダメか!

 とりあえず起動確認して、ちょっとだけゲームで遊んでみる。

 仕事もだけど引越しが・・・かなり荷物を運んでるハズなのに、減った感じがしないのが恐ろし過ぎるッ!

 (;´Д`)
