きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
あぁ
 さっそく金曜日に更新サボりました。ごめんなさい。

 「ごめんなさい」! なんと便利な言葉だろう!! この一言で、全て赦されるッ!

 え? だめ? やっぱり? (*´д`*)

 金曜日は久々にMHF(モンスターハンターフロンティア)を遊びました。ここ数週間、MHFではなく違うゲームしてたのでホントに久々だったけど、全然余裕でオレ最強な感じでした。

 そして

 今日は更新作業は当然ながら、部屋の片付けをしようと思い、9時に起きたのに、何もしてません!

 いえ、マンガを読み続けていたので「何もしてない」ワケではなかったのです。ちょー久々に「サイレントメビウス」を読んで感動していたのです。いずれ、その話もネタとして書きますけどもw

 誰も来ないと思うと、ホントに片付けとかせずに手抜きまくりなのはダメなところね。「やらねばならないこと」が分かっているのに、やらないこと。あ、やってねーんだから分かってないのか!

 なんとか頑張って片付けしなければ・・・Amazonの空箱タワーが崩れてみっともないんでね。ハハハ。

 (´∀`)b
むぅ
 更新しようと思って履歴を確認すると「公開」予定だった「下書き」のストックがけっこうあった。でも半年以上も前の記事とかネタを今更? 無視して最近のネタにする?

 で、悩む・・・

 相変わらずゲームとかマンガとかアニメとかばっかりなんですけどね! ね!

 せっかくだから過去記事を公開してから最新のものを紹介していこうかな。

 でも下書きもタイトルだけなんで、内容を思い出しつつ書かねばならなかったりするのよねw

 しばしお待ちあれ~

 (;´Д`)
とりあえず
 何事もなかったのように更新を再開してみるw

 いえ、実際に何~もなかったんですけどね・・・ホントにゲームしてただけ!

 ま、そんなにっきなんで。

 (´・ω・`)
