きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Warhammer Online 16殴り



 初めて城攻めやってきたぞ! (`・ω・´)

2008-10-14-01.jpg
 まずは門を開けなきゃいかん! でも上からは容赦なく熱された油が流されるのだ! アチチ!

2008-10-14-02.jpg
 というわけでラムの登場! 扉をガンガンやるんだぜ! 殴って開けることもできるけど、時間がかかりすぎるんだよねぇ。

2008-10-14-06.jpg
 ラムは操作しなきゃダメだ! タイミングよくクリックすることで威力が上下する。4人1組で行うのだ。サボってたらバレるぞw 上の画像は違うときのもの。

2008-10-14-03.jpg
 門を破壊し城内に入れた! あとはロードを倒すだけ! と、思ってたら背後からオーダー軍が! 戦場はカオスな状態にwww

2008-10-14-04.jpg
 という感じのを4?5回は繰り返したw でもデストラクション軍の粘りに観念したのか(オーダー軍が襲ってこなかったので)無事に奪還に成功したのであった!

2008-10-14-05.jpg
 詳細はプレイ日記に・・・そのうち書くw まだ書いてないwww

 やっぱり大規模戦争は面白いわ! Fantasy Earth Zeroよりも全然楽しい。ただ、今回は何も考えずにチャージかましただけの脳筋RvRだった気がするw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/1001-aebbf2c5
この記事へのトラックバック
