きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
芸術の秋
 友人が絵画で個展を開くとのことで、招待状を受け取ったので行ってきた!

2008-10-13-00.jpg
 14日から19日までなので、もう終わってるんですけどねw どうせなら前もって宣伝してくれればとか言われたけど、ごみんね! と、ココを知らないのに誤ってみるw


2008-10-13-01.jpg
 場所は札幌駅北口にある「GALLERY ESSE」、最近できたっぽくて綺麗なところだった。

2008-10-13-02.jpg
 絵画をやってるとは知ってたけど、ここまで本格的とは知らなんだー! 水彩画もあったけど油絵もあり、模写ではなくラフな感じ? で色彩がとても豊かだった。

2008-10-13-03.jpg
 20点近くあって、なんだかんだで1時間近く居座ってしまったwww 絵を愛でるって、いいよねぇ・・・目の保養になったワ!


 この日は両親が来たり、歯医者に歯石取りに行ったりで、なかなか忙しい1日だったよ!
コメント
この記事へのコメント
私も
日曜日の最終日、行ってきました(^^)

同じ絵描きとしてとても刺激を受けたし、私もいつか個展してみたい・・・!ってほんとに思った。
彼女の10年間の軌跡がわかる個展でしたよね。タッチもどんどん進化してるし。
すごいなーって思いました~!
2008/10/22(水) 09:34:48 | URL | サラ #Ld0RxWao[ 編集]
オレ、日曜日も行こうと思ってたよw それくらい堪能した! 友人補正という見方もあるんだけど、それでもホントに良かったんだー。

サラさんも個展とかやる時には是非とも連絡ちょうだいね!

(´∀`)b
2008/10/27(月) 00:49:31 | URL | kiyu@管理人 #-[ 編集]
うん、いつか個展やるときは、ぜひご招待させてね~!ありがとう☆
頑張りますo(^^)o
2008/10/27(月) 17:32:31 | URL | サラ #Ld0RxWao[ 編集]
まずはお腹のお子さんを、ですな!
(´∀`)b
2008/10/29(水) 22:37:13 | URL | kiyu@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/1005-e10c2dd8
この記事へのトラックバック
