きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
「Guitar Hero World Tour」クリアしたよ!
 まー余裕でしたよ! (´∀`)b

Guitar Hero World Tour
公式サイト】 XBOX360 / ACTIVISION / $ 59.99



 購入までに時間があって色々と評判は耳にしていたけど、不評なのも分かるな。ギターしか遊んでないけど、単調なノートが多かった。似たパターンの繰り返し、連打、無駄に長い(原曲に忠実なんだろうけど)。でも最大の問題は「バンド」になってしまったことだろう。結果として、追加されたドラムやボーカルのことを考えた選曲とノートになってしまっているのだ。それが中途半端な感じがするんだよね。「ギターヒーロー」なのだから、やはり「ギター」に拘って欲しかったかも。

 でも、まー楽しかったよ! 好きな曲もあったけど、新たに知った良い曲もあったしね。ミディアムはミスすることなく順調に終わったので、ただいまハードに挑戦中。面白いんだけど、やはりストレスなく弾けるのは(オレは)ミディアムだな・・・ハードを苦をなく弾けるように頑張るのだ。あとはDLCに期待だ?!

2008-11-08-01.jpg
終わってみたら「もう終わり?」って感じだったよ。スゲェ楽しんだんだと思うw

2008-11-08-02.jpg
今はちょっとロックな格好しております。腕を出すとアクセの設定もできて楽しいぜ。

2008-11-08-03.jpg
最終ステージのメンバーはランダムなパペットではなく、ボーカルはOzzy Osbourne、ベースにSting、ドラムはTravis Barkerになるのだ! ギターはオレだけど、他のパートやってたらJimi Hendrixかな?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/1026-051ef389
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。