きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
デモ・デモ・デモ!
 XBOX360のデモを落としてプレイしまくりー! 一ヶ月起動してなかったからな? 来週はいよいよ大型アップデート。UIが変わったりアバターが作成できるようになるけど、何よりもHDDにインストールが嬉しいね! マジでドライブの駆動音がハンパねーんスよ! ウチの!

Iron Man
2008-11-12-01.jpg
以前プレイした「Superman Returns:The Videogame」を彷彿とさせるゲームだった。

LEGO Batman:The Videogame
2008-11-12-02.jpg
レゴシリーズ大好きなので期待の1本。ちょっと難しいというかステージ構成が分かり難いというか、バットマンを使うまで進めなかったw

LEGO indiana Jones
2008-11-12-03.jpg
同上。個人的にはロード・オブ・ザ・リングを出して欲しい。

Mirror's Edge
2008-11-12-04.jpg
もっとスタイリッシュかと思ってた。なかなか難しい。あと主人公が微妙w

Naruto:The Broken Bond
2008-11-12-05.jpg
なかなかよく箱庭で表現してるんじゃないかな? 原作っぽいアイデアを活かしつつ。戦闘が格闘アクションなのな?

Left 4 Dead
2008-11-12-06.jpg
仲間と共に行動する機動力に優れたゾンビと戦うFPS。「Clive Barker’s Jericho」思い出した。コレは買ってもいいかな!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/1031-0f6f2d35
この記事へのトラックバック
