きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
HR9になりました!
 この間、久々にお会いしたこともあり、ゆっくりと遊びたいなぁ?と思い、リエさんご夫婦を自宅に招いてみたりした! (´∀`)b

 で、待ち合わせ時間に遅刻するオレ・・・死んでしまえっ! (;´Д`) わざわざ遠くから来てもらったというのに。昨日、もっと早く帰れてればというのは言い訳です。ホント、ご迷惑をおかけしてしまった。

 家に着いてからは、ずーっと、それこそ日付が変わるまでゲームして遊んでたw 音ゲーが好きとのことだったので「ギターヒーロー」を体験してもらったし「DJ Max Portable」も遊んでもらった! 両方とも「手本を見せまくるぜぇ!」とか思ってたのに(思ってたのかよ!)そう、彼らはオレと違って「好き」なだけではなく、技術も伴っていたわけでー! DJ Max Portableなんて初見でガンガンとクリアしまくっておりました・・・苦手とする6ボタンモードも余裕だったし。スゲェw 見本を見せるどころかコツを教えてもらったりしちゃったw ナニはともあれ楽しんで頂けたかしら?

 夜はMHP2Gをプレイ! 4月にアカムを討伐して満足してたので、半年以上も動かしてない! ちょー久々! でもPS2のMHから、ずーっとプレイしてるだけあって、操作は身体が覚えていたよw HRを上げるのを手伝ってあげますよという言葉に甘えまくり、手伝うどころか”おんぶにだっこ”で、あっというまにHR9になったwww 久々ということもあったけど、やっぱりMHは楽しいねぇ。しばらく一人でも遊び続ける予感!

 いやぁ?充実した一日でしたワ! DJ Max Portableを貸したことだしw 近いうちにまた遊べたら良いな!

2008-11-26-01.jpg
色々と素材が手に入ったので武器とか防具とかも新調したい!

2008-11-26-02.jpg
そして公開するのも恥ずかしいギルドカード! (*´д`*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/1048-8baaf442
この記事へのトラックバック
