きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
「NBA LIVE 06」クリアしたよ!
NBA LIVE 06
公式サイト】 XBOX360 / エレクトロニック・アーツ / \ 6,800


 LIVEはPS2の時からプレイしてるんだけど、2Kの方が人気あるっぽいね? よりリアル志向なのがウケているのだろう。個人的には(操作感も含めて)LIVEの方が好きかな!

 グラフィックがスゲェリアルになって、汗の流れとかが若干キモイく感じるくらいw ゲーム視点も何種類か用意されており、臨場感あふれる(時々、ボールの動きにカメラが追いつかない時もあったが)テレビで見ているようなゲームに。選手の動きは、まだちょっと固めというか不自然な部分があったり、ショットがシビアな気もするけど、相手の強さ設定を細かい部分まで調整できるので、一番難しい難易度でも手に汗握るような、でも負けることはない(苦笑)ゲームを楽しめた。選手のクリエイトも可能なので、好きな人はドップリとハマれるんじゃないかな!

 シーズンモードを制覇してクリアとした。さて、2007を始めるか。 Σ(´Д` )

2008_12_14-01.jpg
2005年のゲームなんだぜ! シャキールオニールとかコービーブライアントがいて田臥選手もまだいた頃だ。

2008_12_14-02.jpg
これが実際のゲーム中の画像だ。ここまでアップになることはないけどw

2008_12_14-03.jpg
もう雰囲気とか音とか最高にLIVE! ただし選手の表情は凍ったままだw

2008_12_14-04.jpg
カメラアングルが、どうしても反応が遅くなる。そのせいでミスすることやCPUを止められないこともしばし。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/1064-7e6d1494
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。