きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
2008年 アナログゲーム
 主にボードゲームやミニチュア(フィギュア)ゲームを紹介してたわけだけど、2008年は「タリスマン」や「ディセント」の完全日本語版が発売されたのが大きかったな! RPG好きなんで、名作どころのボードゲームじゃないのがアレだけどw それでも最近また力を入れだしたのかホビージャパンからアグリコラの完全日本語版が発売予定だったりしてますな? 人と人が実際に向かい合って楽しむボードゲーム、これからの時代には、特に重宝すべき遊びなんじゃないかなーと思うんですがねぇ。

 とか言ってー! 買ってばかりで一度も遊んでないオレが言えるコトじゃありません。ぐはっ。

 ミニチュアゲームに関してはお金がいくらあっても足りないので(今更かよ!)自粛中。D&D MiniatureのDemonwebも買ってないよ! リリース期間を長期にして精度と品質を向上させるとか言ってたけど、どうなるのかな?

 2009年に購入予定のアナログゲームは今のところはナシ。あまり情報を知らない、というのもあるw ま、新たに購入するよりかは、手元にあるボドゲをプレイしたいなーって感じだw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/1086-9cbe52d2
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。