きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
2008年 マンガ
 2008年もいっぱい読んだ! 年に数回どころか数年に1回とかで、前の話どうだっけ?な感じだったりするんだけど、楽しみに待っていたりするわけである。

 年末にコレで最後だと思って数冊紹介したけど、休みを挟んで前倒しになったのか、あの後に新刊でたので買ってたりするw

 今年はアメコミが豊作だったな! 主にヘルボーイ。1年で2冊も読めるとは思わなかったよw 惜しくも連載が終わったのもあり、始まったものもある。共感できるものもあれば、納得できないものある。いやーマンガって良いね!

 来年も良いマンガに出会えますように・・・そして、来年こそ「三国志」を読むんだ!w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/1089-454cbed0
この記事へのトラックバック
