きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
2008年 アニメ
 我が家の鑑賞環境は地デジとなり対応したHDDも設置し(といってもアニメのためじゃないぞ?w)楽しませて頂きましたよ!

 今年最後のシーズンに見た、もしくは見るのは「とらドラ」「屍姫」「夜桜四重奏」「喰霊-零-」「今日の5の2」「神様家族」の6本。「かんなぎ」「黒塚」は途中で見るのを止めたw 北海道地区ということもあり、コッチじゃ放送してないのもあるけどね。ホント、心残りは「忘念のザムド」だけだよーw

 エヴァからアニメを見るようになった(しかも放送終了後に友人の勧めで一気見w)んだけど、なかなか楽しいものだよね。最近はながら見がすっかり習慣となってしまった。だからどーしたって話ですけどね!

 来期のアニメが発表され、一覧になってるのを見たけど、見たいって思うのが無いんですけどw でも「とらドラ」と「今日の5の2」も最初は見る気なかったから、何がどうなるかは分からないからな! 「夜桜四重奏」と「喰霊-零-」は保存しとけばよかったなーと今更ながら思ってたり(いつも見終えたら即削除なので)。

コメント
この記事へのコメント
ながら観をするならアニメが
一番だと思う。

2009/01/01(木) 17:27:48 | URL | Buriki #-[ 編集]
基本的にテレビは”ながら観”になってしまった! 観るというよりは聞くって感じですがのぅ。

MMO(PC)やりながら、ってのが可能なのが良い。MMOやりながらマンガとか。小説は無理だったw 最近はPSPも同時進行! 余裕!

(´∀`)b
2009/01/03(土) 15:41:37 | URL | kiyu@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/1090-adabf0fd
この記事へのトラックバック
