きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Warhammer Online 25殴り
 年末にかけてWARを集中してプレイできなかったので、年末年始にガーッとやり込んだ! やり込んだ結果、ランク35になった! 頑張ったなオレ! そして新年初のRvRは盛りに盛り上がった!

2009-01-03-01.jpg
RvRでも行ってみましょうかとTezukamiさんと戦場をウロウロするも敵の姿はナシ・・・とマップを確認すると城が攻められている! 現場に急行すると、エライ数のオーダー軍がw 何度か轢き殺されたり、1人のIBに殺されたりしたものの・・・

2009-01-03-02.jpg
敵が過ぎ去った後に、2人で城を攻めてみたりしたwww ラムまで用意してガリガリと! 割とのんびりと「城攻めてるのが地図に表示されるから、それ見て仲間が増えたらいいねぇ」話ながら攻めてたら、少しづつ仲間が増えきた!

2009-01-03-03.jpg
上から油をブッかけられて熱いので大砲も設置して破壊してやりましたw これは・・・イケるんじゃね!? とか思ってたら敵軍に襲われるw

2009-01-03-04.jpg
しかし、諦めずにウロウロしてると、どんどん仲間が増えてきて・・・結果、大軍隊になってしまったw

2009-01-03-05.jpg
攻城兵器の必要なく、ガリガリと削られていく城の門!

2009-01-03-06.jpg
オーダー軍のものとなった拠点を攻め落とす!

2009-01-03-07.jpg
城を攻め落とし終えたら、次の国へ! 敵がいないのが寂しいw

2009-01-03-08.jpg
青く染まった地図を赤く塗り返す! ていうか、スピードが早すぎるwww

2009-01-03-09.jpg
結局、3カ国に渡っての大戦争となったw 最後にダークエルフの土地に行ったんだけど、そこでオーダー軍と初の接触!

 という感じで、最後はグダグダになったというか、流石に攻め落としきれなくなって膠着状態となってしまった。約4時間の大戦争、その切欠が、オレとTezkamiさんかと思うとなかなか感慨深いものがあった一日であったw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/1099-d3d31c65
この記事へのトラックバック
