きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
XBOX360 デモプレイ!
 しばらくデモとか確認してなかったけど色々と増えてるんだな。デモやって買おうと決めるものもあれば、ローカライズして欲しい! と思えるものもある。もちろん、買うのを止めるものもあるけどね。デモ大事!

COMMAND & CONQUER RED ALERT 3
2009-01-09-01.jpg
SFなRTS。日本軍もあってロボとか、一見バカゲーなノリ。PC版CDキー印刷ミスのEAの対応でメジャーになった気がw

Dead Space
2009-01-09-02.jpg
日本での発売が禁止となってしまったTPS。操作感とかバイオハザードっぽい。部位欠損や死に様などがリアルかつ恐怖ッ! つか北米版を持ってるのに積んだままで、デモプレイが先になってしまったという・・・w

Legendary
2009-01-09-03.jpg
海外の評価が凄まじく、まさに「伝説」となっていた現代+ファンタジー+FPS。遊んでみた感想は、あれ? 意外と普通じゃね? ちょー期待されていただけに辛辣な評価となったのか? それともこの先が酷いのか・・・敵を攻撃し続けることでダメージが表現されるのが良い。

Lord of the Rings:Conquest
2009-01-09-04.jpg
ちょっと発売を楽しみにしていた指輪物語を原作とした戦術アクションゲーム。「スター・ウォーズ バトルフロント」の指輪版。PvPが基本で、拠点を奪いあってワイワイと戦いまくるのが基本となる。アクションがかなり派手で、こんなの指輪じゃねぇwww って気もするが、これでハック&スラッシュ系のやりてぇな! デモでもオンライン体験可能。

NINJA BLADE
2009-01-09-05.jpg
イマイチどんなゲームか良く分からなかったけど、アクションゲームですな。しかもかなり骨太系。つまりは「NINJA GAIDEN」。しかし演出・見せ方が派手で、個人的にはコッチのが好きだ。賛否両論の巻き戻しは嫌いじゃないけど、ミスした場合には分岐とか欲しかったかな。あの流れは良いので、勢いを殺さずにいて欲しい。欲しいけどなー難しそうでなー。

SKATE2
2009-01-09-06.jpg
1もあまり遊んでない感じなんだけど、もう2かよ! ていうか日本語版出るので即行で予約したw 好きな音楽をかけながら街中を走りたいぜ?! 2ではオンラインで友人と遊ぶ予定! イェー!

Tom Clancy's ENDWAR
2009-01-09-07.jpg
近代SFなRTS。戦争モノではお馴染みのTom Clancy'sということもあって遊んでみたけど英語版でさっぱりだw 日本語版が発売されるので日本語のデモが欲しいよ! 最近、XBOX360でのRTSが発売されまくってるけど、やはり操作がアレだなぁ。もっと簡単に遊べたらなー。RTSってメッチャ面白いんだけどね!

バイオハザード5
2009-01-09-08.jpg
スゲェ今更だけどもw DLできるようになってすぐに遊んでたんだ。グラフィックはスゴいし面白そうだったので予約しといた。シリーズでクリアしたのって2と4だけなんだけどね。操作が若干し難い。普通にメジャーなTPS系でいいんじゃないかなとも思う。

 他にも画像は撮ってないけどNBA LIVE09とかNHL 2K9とかもDLして遊んだ。アーケードのほうもいくつか遊んだな・・・また、機会があれば! (;´Д`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/1105-21e55277
この記事へのトラックバック
