きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
GUILD
 XBOX360、日本でもやっとビデオの配信が決まった! それがこの「GUILD」である。1話あたり3?5分程度で、オンラインRPGプレイヤーを風刺したというか皮肉ったというか、そんな感じのブラックな内容w オンラインRPGをプレイしてない人にはナンのこっちゃなネタもあり、オンラインRPGをプレイしている人には耳の痛いネタもあり・・・w シーズン2まで配信中。1はYouTubeで配信されていたものらしいけど2からはHD環境で独占配信。XBOX360メニュー上ではお試しみたいなこと書いてるけど、完全日本語版で見れます。なかなか面白かった、というか怖ぇえええwww



 GUILDは、まー良しとしても、XBOX360日本語版の配信の第1弾としては弱いなw 北米と同じように海外ドラマとか映画やればいいのにな? 日本のマーケットなら・・・やはりアニメか? でもカジュアル層を獲得したいならドラマだろうなぁ。しかも、格安でな? Gyao辺りと提携しちゃぇばいいのに・・・あと音楽も早いところどうにかしてくれw 日本だと・・・アソコが煩いというか、金を要求し過ぎてるんだろうかね? PVと併せての配信とか、スゲェ良いと思うんだがなー。せめて現在配信されている洋楽を日本でも見れるようにして欲しいデス!

(`・ω・´)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/1106-294b8661
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。