きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
本馬の若鶏半身揚げ
 土曜日に若鶏の半身揚げを食べたんだけど、自宅の近く(でもないけど)でも売ってるお店があって、前から気にはなってたんだけど買うタイミングがなかった。でも一度、あの味を覚えてしまったら、手にとってみるしかないんだぜ!

 というわけで手にとってみたのは「本馬の若鶏半身揚げ」だ。

2009-01-26-03.jpg

 一人前(ようするに半身)で680円と、ちょっとお高目。29の日には500円になるらしい。その大きさもS&S畜産のと比べると、ちょっとだけ小ぶり。個体差あるかもしれない。

 でも車で5分程度だから、ほぼ揚げたてのをガブっといけるのはいいな! 側がホントにカリッカリ!基本は塩味なんだろうけど、なんか肉に味がついてるような気がしないでもない。ウマイ!

 今回は、前回の反省から学んで1個だけ買った! (`・ω・´)

 サイトでちろっと調べたところ市内には他にも2軒ほど専門店があるっぽい。どちらも自宅からは遠いので、持ち帰っても熱々のを食べれないのが難だなぁ。でも検討しようと思った!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/1125-d4e2e320
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。