きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
BLEACH 37
 2月は新刊が多いな! 年度末、決算期だからだな。社会人になって分かる商業事情w 娯楽を単純に楽しむだけではいられない、大人の事情なのね。
 世界的な不景気で、工業国である日本も本格的に影響が出始めてきた。今年になってから突然過ぎやしね? 予測とか対策とかも出来なかったワケ? とか思ってしまいますなぁ。娯楽産業は「趣味」であり、無くても困らない、生きていくうえでは最初に削られるモノではあるけど、マスコミや利権などに縛られずに良質なモノ・本当に必要なモノを出し続けて頑張って欲しいと思う!

BLEACH 37
久保 帯人 (著)


 楽しかった過去篇も終わり物語は現代へ。たくさんの敵、そして対峙する死神たち。始まる戦闘は、いつものパターンで奥手の出し合いw こういった奥の手は、出すまでは惜しむけど、一度出してしまえば、次からは割りとさくっと出しちゃうんだよね。まぁ、毎回、演出が長くても困るんだけど。

 ところでオレは久保 帯人氏の「ZOMBIEPOWDER」が大好きだったのであるが、途中で打ち切られてしまったんだよね。是非ともあの続きを読みたい・知りたいワケで、でも今更連載というのもアレだと思うので、ゲームで出してくれないかな? と思う。雰囲気的にはペルソナ3?4みたいな感じでさ。スゲェ合うと思うんだけどー! (*´д`*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/1135-dbf32656
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。