きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
「Arkadian Warriors」クリアしたよ!
 つーか・・・まだ日本でDLできなかったのかよwww

Arkadian Warriors
公式サイト】 XBOX360 / Wanako Games / 800MSP


 というわけで、去年の6月にDLしたハック&スラッシュRPG「Arkadian Warriors」をクリアした! 紹介した時にも書いたけど、ライブアーケード専用ソフトで北米のみの配信となっているが、完全日本語版に対応している。

 さて、ゲームの方はというと、それなりに楽しかった。かなり作業的ではあったがw というのもシナリオというシナリオがワンパターンであり、敵との戦いも力技であり、つーかラスボスも力押しで倒せてしまった。ラスボスまでシナリオを順次クリアしていって、一度クリアしたシナリオは何度でも挑戦できるので、それでレベル上げたりお金貯めたりした。外観も変わるし、それなりに種類もあったけど、まー”それなり”だったw やはり防御がないのがな?。ターゲットあるけどボコられるのみで、あまり意味なかったし。走り回りながら通りすがりに攻撃?に終始した。無敵になる魔法を覚えてからは、かなり楽になったけどね。

 友達と遊んだりしたら面白いと思うぜ! (´∀`)b

2009-02-16-01.jpg
 最後の方のミノさんとか鬼門過ぎ・・・かなり死にまくった!

2009-02-16-02.jpg
 レベルは上限まで上げた。クリアまでには上がってしまうけどw

2009-02-16-03.jpg
 武器には剣、ハンマー、槍の3種類あって、敵の弱点(斬、叩、刺)によって使い分けるんだけど、最後はハンマーしか使わなかったよw

2009-02-16-04.jpg
 そして防具・・・て、なんの参考にもなりゃしねぇwww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/1145-39021d4a
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。