きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
「Rock Band 2」 バンドでプレイする!
 4月! 世間では新年度ですね! 社会人であれば。とりあえず第一週の末ということで、社内会議なんぞしつつ、終わって21:00。いつもの3人で飲みに行くか食いにいくかと話し合った結果、1人の家に「Rock Band」を持って飲むことになりますたwww

 友人が小料理店を経営してるとのことで、卓飲みにしては豪勢かつウマーな料理に舌鼓を打ち、オレはスミノフ アイスエクストラを飲みながら、まったりと過ごし、1時を回った頃くらいからRBをプレイし始めたのであったw
 翌日、仕事に行く人とか家族ででかけなきゃならん人がいるのにも関わらずw 朝4時過ぎまでプレイ(実際に遊んだのは3時間くらいか)して就寝! 翌朝、9時には帰宅させて頂いた。お土産に買ってったエロ本、どうしたのかなぁ。 ( ´∀`)

* * * * * *


 RBでは初めてドラム、ギター、ベースの3人でプレイしたんだけど、多人数だと面白いな! プレイ中は自分のパートに集中してしまうんだけど、やはり他の人のも気になるw 一人プレイとは違って、ミスったり弾けてないと、そのパートの音が無いからリズムがヘンになってまうw オレはほぼ毎日といって良い程、プレイしているからアレだけど、他の2人もそれなりに(1人は経験者だけど)弾けてたり叩けてたんで、スゲーと思った。

 なかなかこういう機会は多くないんだけど、またプレイしたいなー。誰か遊びに来てくんねーかな?w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/1198-a0687253
この記事へのトラックバック
