きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ダンジョンズ&ドラゴンズ モンスター・マニュアル第4版
 やっと届いたー! (*゚∀゚)=3

ダンジョンズ&ドラゴンズ モンスター・マニュアル第4版
マイク ミアルス (著)、スティーヴン シューバート (著)、ジェームズ ワイアット (著)、桂 令夫 (翻訳)、岡田 伸 (翻訳)、北島 靖巳 (翻訳)、楯野 恒雪 (翻訳)、塚田 与志也 (翻訳)、柳田 真坂樹 (翻訳)


 とはいえ急いで使う、とかいうワケではないのだがw これで「最初に必要な」3冊が揃ったことになる。本国より約1年遅れての出揃いであるが(つーか、なんで同時に発売しなかったんだろうねぇ)これからサプリメントを充実させてゆくのだろう! そう「買わねば強くなれないよ」なアレでwww

 個人的には8月19日に発売日が決まった「Pathfinder」が気になるぜ?!

 あ、未開封なんで特にレビューとかはナシでw Σ(´Д` )
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/1209-be31c506
この記事へのトラックバック
