きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
「Guitar Hero Metallica」クリアしたよ!
 くるぶしの腫れは引いてきたけど、その下あたりに青黒い痣ができました。
 うひー (;´Д`)

Guitar Hero Metallica
公式サイト】 XBOX360 / Activision Inc. / $56.99


 しばらくRB2をプレイしてたんだけど、とりあえず終わらせておくか?な勢いでプレイして、さくっとクリアしたぜ! 星5個評価は無理だったけど、とりあえず全曲ハードでいけた。エキスパートは、ハードでも2?3曲ほど途中で終わってしまったのもあったから全曲だとつらいか・・・? 最後の曲をエキスパでクリアする「Metallica」の実績は取れたけどね! 好きな難易度でプレイ済みならどの曲でも挑戦できるRB方式は、やはりいいな!

 音ゲーなんで感想も何もあったものもなくw メタリカ大好きなら買って損はしないぜ?な内容。システム的にはGuitar Hero World Tourと何も変わってない。判定がやや甘めなので、かなり気持ちよく弾けた。ていうか、思ってた以上にメタリカ良かったよ。HRだからキツイかな?と「ヘビー」に偏見があったんだけど、思ってた以上にメロディーがカッコイイ。曲がくどいというか長めなのも結構あったけどw

 これで暫くは音ゲーの新作は出ないな?と思ってたんだけど、E3を目前に続々と新作の発表がw 6月16日には「Guitar Hero:Smash Hits」、9月9日には「The Beatles:Rock Band」、そして年末には「LEGO ROCK BAND」と休む間もないぜ?! (´∀`)b

 そろそろマジでオンラインでプレイしたい・・・

20090420-01.jpg
ベースはプレイしてみた。ボーカルとドラムはまだー。つかドラムだけ「エキスパート+」というさらに上の難易度があるんだぜ?

20090420-02.jpg
最終ステージの南極大陸(たぶん)の演出がカッコイイ! 氷の大地を裂いて飛び出す巨大な触手・・・

20090420-03.jpg
地下へと引きずり込み、ライブを鑑賞するクトゥルフにしか見えねぇwww

20090420-04.jpg
ビデオも充実してて英語わからんけど面白かった。ライブ映像もあったし。とりあえず、ラーズが変態(良い意味で)というのは分かりましたw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/1214-81d745d6
この記事へのトラックバック
