きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Guitar Hero Aerosmith ハードをクリアする!
 そういえばバトした翌日、肩と腕も痛かったのです・・・
 あ、それは筋肉痛ですか? (*´д`*)

Guitar Hero Aerosmith
公式サイト】 XBOX360 / Activision Inc. / \ 7,980


 昨年の秋くらいに難易度ミディアムでクリアし、ハードに挑戦していたのだがRun-D.M.CのWalk This Wayで詰まっていたんだよね。それこそ何十回と挑戦したんだけど「コレはだめだー! むりー!」と諦めて他の音ゲーに逃げたのだが・・・

 サクッとクリアできちゃったよ! (´∀`)b

20090421-01.jpg

 そのまま残りの曲もハードで終わらせてクリアできた。オレすげぇ!w  エアロ諦めてからRB、RB2、GHWT、メタリカとプレイし続けてたワケだけども、いや?上達するもんだなw プラスティックモードで速度50%とかでも全然ノートを叩けなかった(最初のイントロ部分で死んでたw)というのに! プレイヤースキルの向上が結果として表れ、目に見えて分かるってのは、やりがいあるし達成感がハンパねぇっス!

 とりあえず音ゲーは難易度ハードならクリアできるレベル位になったと言っても過言ではないな! エキスパートは曲によりけりだな・・・やはり階段とかピコピコとかの早い繰り返しが難しい。練習あるのみか!

 そういえばGH3も、SlipknotのBefore I Forget難易度ハードで詰まってたんだ。誰もが一度はつまずくと言われるJapanステージ。あの頃も、そして今も無理だと思うんだけど・・・いけたりするんだろうか!?

Walk This Way - Run DMC(Expert)


Slipknot-Before I Forget
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/1215-44e04033
この記事へのトラックバック
