きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
4月購入CD その2
 SUMMER SONIC 2009、東京の2日目がいいな。初日のNINE INCH NAILS、PARAMOREも見たいけど、それだけなのがな。ま、行く予定もないんだけどw 道産子としてはRISING SUNに一回は行っとくべきなのだろうが邦楽アーティストばかりだからな?ELLEGARDEN解散前に行っとけば良かった!

 In This Momentはボーカルが女性。エモなメロエディーがツボりまくり。このアルバムはかなり聞き応えのある1枚。Lacuna Coilはゴシック・メタルとして有名ですな。こちらも女性ボーカル。ミステリアスな雰囲気が素敵。Waking Ashlandはエモ系でピアノ・ロックとして有名となったが2007年に解散しちゃった。かなり良いのにもったいないなー。


The Dream
In This Moment



Karmacode
Lacuna Coil



Composure
Waking Ashland




IN THIS MOMENT - Forever


LACUNA COIL - Closer


Waking Ashland- I Am For You
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/1221-7f0649e8
この記事へのトラックバック
