きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ARKANOID Live!
 以前よりリリースの話があったアルカノイドが配信された! 即ダウンロード!

ARKANOID Live!
公式サイト】 XBOX360 / TAITO CORPORATION / 800MSP


 今更、あれこれ書くまでもないアルカノイドですな。様々な機種に移植されたけどXBOX360にも発売だ。アルカノイドと書くとお堅いけど「ブロック崩し」と書くと、親しみが湧くのは何故なんだぜ?

 実はブロック崩し系のゲームはそんなにプレイしたことはない。ファミコンのディスクシステムで、なんかアレンジされたっぽいのを遊んだことはあるんだけど、アルカノイド自体は初めてかも! というわけでプレイしてみたんだけど・・・いや、分かってはいたけど、やはり地味だw 崩すブロックが少なくなってからの集中力の無さったら、ないわオレwww 要するにヘタwww むぅ・・・

 崩したブロックから時々アイテムが落ちてきて、そのアイテムにより有利になったり不利になったり、お邪魔な敵が出てきたりとアレンジされたブロック崩し、効果音とか画面とかSpace Invaders Extremeくらい派手なアレンジをかませば良かったのにと思うんだけど、これはこれで味があって良いのかもな。

 意外に実績解除が手強いのは、やはりオレが下手なのだろうw 下手という言葉で誤魔化してるけど、うむ、やはり集中力がないんだよオレw キー!

 アルカノイドも2人でオン・オフでの協力・対戦が可能だぜ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/1232-76f970a0
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。