きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア
コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア
公式サイト】 XBOX360 / アクティビジョン / ¥ 7,140


 無性にFPSが遊びたくなって、いや、積んでるFPSもボチボチあるんだけども、やはりやるなら名作かなと思いCoD4を購入したッ! といっても発売元であるアクティビションの日本法人が撤退したことから、再販の見込みが立たずしてか品薄になり絶賛価格高騰中。ヤフオクでも7,000円を突破することもざらだ。
 で、ふらりと立ち寄った中古ショップで5千円ちょっとで見つけたので、迷わず確保しといた! ちなみにコール オブ デューティ2も中古しては高めなんだと思うけど、そこのショップでは3千円ちょっとだった。まー4あれば2はいいかな?と思って買わなかったよ。

 ま、未開封ですけど! (;´Д`)
コメント
この記事へのコメント
私はコントローラーで照準合わせるの出来ませんw
さらに、最近酔いますw
昔はBFとか平気だったんだけどなー。

やっぱ、マウス+キーボードでしょうw
2009/05/19(火) 20:46:22 | URL | Burionea #-[ 編集]
マウス+キーボードは、どんなジャンルのゲームにせよ最強ですよw

最近、3D酔いするようになったの? もしかして・・・歳だから?w オレはまだ平気ーッ!

(`・ω・´)
2009/05/24(日) 04:12:43 | URL | kiyu@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/1238-eb4ca244
この記事へのトラックバック
