きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
救済の書:トゥーム・オヴ・サルヴェイション
 だからAmazonさん遅いってばwww 予約し忘れたかと思ったよ!

救済の書:トゥーム・オヴ・サルヴェイション
ロバート J シュワルブ (著), エリック ケイグル (著), デイビッド チャート (著), アンドリュー ケンリック (著), アンドリュー ロウ (著), 待兼 音二郎 (翻訳), 鈴木 康次郎 (翻訳), 阿利浜 秀明 (翻訳), 見田 航介 (翻訳), 岡和田 晃 (翻訳)


 相変わらず未開封なので特記すべきものなし!
 えっへん! Σ(´Д` )

 世界観がカオスなだけに信仰本も濃いことになっていること間違いないぜ! 神々が実在し、介入してくる世界だし、オールド・ワールドの宗教はリアルワールド並みに生々しいからなw 実際に使うことがあるかは不明だけど(!)まったりと読める日が来たら良いなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/1265-562ea655
この記事へのトラックバック
