きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
BLEACH 39
BLEACH 39
久保 帯人 (著)


 新刊でたー。ていうか、もう40冊にもなるのか・・・早いもんじゃのぅ!

 さて内容の方はというと。実はまだ読んでねぇw 本誌の方は買ってるんで、まー読んではいるんだろうけど。ただね?最近はマンネリ気味過ぎるんだよなぁ。そろそろ物語を進めても良いんじゃないかとも思うんだが、こうも戦いの連続だと、流石のオレも飽きてしまうよ! でも・・・毎週楽しみにしてるんだぜw しかし本誌がバトルマンガばかりなのは、やはり少年誌といったところなのかな。ま、BLEACHは最初からそんな感じだったから良いとしても特に「リボーン」は酷いことになっててるなw もはや家庭教師やヒットマンの面影ナシwww ギャグマンガから格闘モノ、美形キャラ出しと、まさに今のジャンプ王道って感じだ。花嫁にしたいキャラの1位になるだけあるわー!
コメント
この記事へのコメント
花嫁…
「え、花嫁?ツナが?」と思った私の脳は若干病んでる。
花婿の方で本当に安心しましたよ…。
でも、雲雀さんを婿ってのはどうだろう。かなり苦労しそうな気が…(´ω`)
2009/06/20(土) 10:28:42 | URL | リエ #SEFye3cg[ 編集]
うわぁ! 素で間違えておりました・・・混乱させてすいません。気をつけようと思っていたのに。後で本文直しておきます。(^ ^;)

リボーン読んでないから誰か分からなかったりしたのですが、こういう投票モノって組織票とか一人で大量にとかありそうですよね。つかジャンプに偏り過ぎな・・・w
2009/06/20(土) 13:03:05 | URL | kiyu@管理人 #-[ 編集]
噛み殺されます
ぬは、うっかり思わぬ性癖が開化したのかと(おい)
花婿候補第一位の雲雀さんは「噛み殺す」が口癖で、群れるのが嫌いなわりにリーゼント軍団を率いる風紀委員長です。
確かにカッコいいけど、個人的には非常に物騒だと思います(笑)
このランキングは確かに組織票といいますか、世代の偏りを感じますねぇ…。
私は婿にするなら、ブリーチの茶渡くん辺りがいいなぁ(^^ゞ
2009/06/20(土) 17:12:51 | URL | リエ #SEFye3cg[ 編集]
オレ、女性が大好きッス! (;´Д`)

久々に本誌を見てみたら、なんか以前にチラ見してたよりバトル色が濃厚になってましたw でもブリーチよりも物語に展開があるっぽかったです・・・たぶんw

茶渡いいですよね! 最近、とんと姿を見てないですけどもw
2009/06/22(月) 11:20:06 | URL | kiyu@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/1266-2caf09dc
この記事へのトラックバック
