きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
「Rock Band」 Judas Priest Pack
 毎週火曜日はRock Band追加曲の配信日! (´∀`)b

Rock Band 2
公式サイト】 XBOX360 / MTV Games / $ 59.99


 今週は以下の3packでしたが・・・

Big Dipper / All Going Out Together
Big Dipper / She's Fetching
Big Dipper / Younger Bums
Judas Priest / Dissident Aggressor
Judas Priest / Eat Me Alive
Judas Priest / Prophecy
The Dead Weather / Hang You from the Heavens
The Dead Weather / No Hassle Night
The Dead Weather / Treat Me Like Your Mother

ROCK BAND@wikiさんより

 ん?気になるのはJudas Priest packくらいだな。で、視聴してみたけど・・・オレ的にはイマイチだった。「The Hellion/Electric Eye」は好きなんだけどなぁ。他のはインディーロックにオルタナと、基本的に聴かないジャンルなんだよねぇ。大人し目というか。ま、7月になってからの配信曲は激しいが多かったから(Mayhemはやり過ぎと思うがw)たまには良いのかもしれないし、求められているのかもしれない。オレの趣向に合う曲は、来週に期待するよ! (`・ω・´)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/1305-0f60e381
この記事へのトラックバック
