きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
スーパーナチュラル シーズン1
 シーズン1を見終えた。先週の金曜日?日曜日で一気に観てやった!

スーパーナチュラル 〈ファースト〉 セット1


スーパーナチュラル 〈ファースト〉 セット2


 いや?面白かった。ディーンとサムのコンビは最高だなァ! お互いの「信条」が、時にぶつかり合い、時に力となり・・・仲良し兄弟なだけではない、けれども深く繋がった家族の愛が垣間見え、そういった人間ドラマが非常に良かった。ただ事件が起こった時に「心霊現象だな」と決めつける時もあれば「ただの事故だろ」と素っ気無い時があり(しかもどちらも確証はない)気分のムラが激しすぎというか一貫してないのが気になったな。どちらか一方ならまだしも、両者共だったからな。ディーンは感情的に、サムは疑い深いという基本設定があった方が良かったんじゃないか? とも思った。でも演技とかは流石としか言いようがなかったぜ! 特に・・・日本のドラマを見た後じゃぁ・・・バスケ好きなので見た「ブザー・ビート?崖っぷちのヒーロー?」は酷かった・・・ホントに。
 個人的に好きなのは、やはり二人のじゃれ合いだなw 悪戯合戦とかスゴイ好きだったよ! バカだろコイツらwww ま、それはドラマの1シーンだから脚本あっての演技だろうから、素は真面目なのかな?とか思ってて、NG集見たら・・・凄かったw アホちんだなw でもめちゃ楽しそうだったw 仲良いんだろうな! あと音楽が豪華過ぎるんですけど! 知ってる曲が流れるとニマニマしちゃうw そういった意味でも凄いドラマだなって思ったよ。

 シーズン1ということもあって「続く」な終わり方をするので「見終えた」という達成感(?)は希薄であるが(終わり方が衝撃的で、ちと唖然としちまったけどw)シーズン2を早く見たい、という気にはさせてくれるドラマだと思う。ゴーストハント系のミステリー・サスペンスが好きで、時間に余裕のある方は是非w ただし・・・吹き替えでは観るなッ! 絶対だ! これほどの吹き替え・・・初めてだぜw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/1309-813f21b4
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。