きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
武勇の書
武勇の書
ロブ ハインソー (著), ロバート・J. シュワルブ (著), クリス シムズ (著), デヴィッド ヌーナン (著), Rob Heinsoo (原著), Chris Sims (原著), Robert J. Schwalb (原著), David Noonan (原著), 日本語版翻訳チーム (翻訳)


 ファイター、レンジャー、ローグ、ウォーロード用の新たなパワー、特技、伝説の道、神話の運命を紹介。性質にあった(例えば”熱闘型のファイター”や”野獣使いレンジャー”など)作成用アーキタイプのテンプレートなどが用意されてる。らしい! 余裕で未開封w

 ていうか、この厚さで5,800円はねーよ。原書だと29.95ドル、3,000円をきってる。しかも定価でだぜ? Amazonなら19.77ドル2,000円でお釣りきちゃう! 書籍かつ数値データがメインだからな?ホント、英語が読めれば思うよ?

 と、いつも言うだけで努力しない自分がダメなんだけどね! だって覚えられないんだもの。オレの脳の何かが欠損してるとしか思えねぇー! ヽ(`Д´)ノ

 すぐに結果がでないと諦めてしまう、ホントにダメな人です。 Σ(´Д` )
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/1328-80889249
この記事へのトラックバック
