きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
さよなら絶望先生 第18集
 アニメの第3期が放送中なんだけど、見たことないネタでアレ?? とか思ってたら、18巻のネタだったんだな!

さよなら絶望先生 第18集
久米田 康治 (著)


 というわけで、アニメを楽しむために読んでない(!)。単行本を読んでからアニメを観るか、アニメを観てから単行本を読むか。アニメは基本的に無料で観れるのに対して単行本はお金を払って購入してるから、読んだ方が得なのか? ネタ的にも公共の電波よりも紙面の方がアレなので、まー単行本の方が面白くはあるんだけど、アニメの動き・声・表現方法も面白いんだよなー。そんな損得どうでも良いから、どっちも作品として楽しめよって話ではあるんだけどw

 基本的にダジャレを絡めた世間に対する風刺・皮肉・自虐・時事・あるある・メタ系のブラック・ギャグマンガなので(萌え要素もアリ)好き嫌いはあるけど(絵も独特だし)オレは楽しんでる。アニメの大槻ケンヂの歌を聴くのが、ちょっと楽しみだったりするw 筋少は聴いたことないんだがw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/1348-a1b28f02
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。