きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
XBOX360 インディーズゲームの紹介やります
 唐突だけどマイクロソフトが無償で提供している「XNA Game Studio」を使って製作し、XBOX360で遊ぶことができる「インディーズゲーム」を紹介するよ! ・・・月曜日からw 既に50本以上ダウンロードして、もう涙目だったりするんだが、頑張ってレビュー書いてる。当然ながら体験版でのプレイなので参考になるか分からないけれど、まー指針になれば良いかなぁ?と! 意外に良作あるしね。オレだって買ったソフトもあるから・・・ ・゚・(つД`)・゚・ 涙のワケは乞うご期待ッ!

2009-08-23-01.jpg
総数が多いんで1日2個を予定。最初は3個の予定だったんだけどプレイしてイメージ編集して書いてで意外に時間かかるんだよねぇ。

2009-08-23-02.jpg
そうそう。アバターマーケットプレースにGH5が追加されてたよ! つか来週なんだよな・・・楽しみで仕方ねぇえええッ! 有給の予定www

2009-08-23-03.jpg
コスはぶっちゃけ興味をそそるものナシ。ブランドショップの追加希望。でもシリーズお馴染みのものがあるので知ってる人ならニヤリ。目玉グッサリでお馴染みNeversoft Entertainmentのアレが来るとはなぁw

2009-08-23-04.jpg
ギタコンだ! ちゃんとフレットボタンもあるねw GH5のギタコンのモデルカラーはこの色になるんかな?
コメント
この記事へのコメント
>>有給の予定www
え?
2009/08/24(月) 23:01:27 | URL | Burionea #-[ 編集]
あれ? 有給はゲームのために使うんじゃないの??
2009/08/25(火) 01:00:49 | URL | kiyu@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/1367-90ad0e6a
この記事へのトラックバック
