きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Who Did I Date Last Night
Who Did I Date Last Night
公式サイト】 North West / 80MSP


 セクシーなパッケージに「いやいや・・・XBOX360でしょ? 性的な表現=3/3ってなってても・・・ねぇ? いくらアレでも、所詮はコンシューマ機だし・・・騙され・・・ないよ?」と否定しつつも心のどこかで下心丸出しでプレイしてみたら、やっぱり騙されるワケですよ!

 大前提に「セクシーな女性の水着姿や際どい構図の写真を見る」がある。ただし簡単には見せてはくれない。スタートすると手書きの英文メッセージ、そして苦悩する上半身裸(サービス)の男性の姿。そして先に進むと大量に並んでいるのはステキな女性の写真。十字キーやアナログスティックで選択してAボタンを押すと、その選択した女性の写真をキープできる。3枚までキープすることができるが、基本的には1枚だけを選んでXボタンを押すことになるのだが・・・当然ながら3枚もキープするのには理由がある。女性の写真選択時に右上に表示されている文字だ。これには、貴方に会いたい女性(たぶん)が自分の特徴を書いたメッセージなのだ。そのメッセージを読み取り、それが誰なのかを推測する。それが正解だったらムフフな画像を拝むことができるのだ(たぶん)。不正解の場合は負けたことになり、正解だった女性の確認はできるが、検索条件は変化する。

 とりあえず体験版では推測が正解しようとも画像を見ることができないw そもそも英文を読み取れないオレには手の出しようがないわけで、もう適当に写真を選んでは「キミだろ?」とハッタリかますしかないのだ! ハッタリどころか適当に選んでるだけなんですけどw 設問は用意されている中からランダムに選択されて問題になってると思う。そして、女性たちには、その設問の条件に何種類か該当してるのだろう。「この設問に該当してるのは、この女性」というようにデータベース化するなどすればある程度はパターン化できるのではないだろう!? ちなみに正解後のお楽しみ画像がどんなものかは不明。そもそも「お楽しみ画像」が存在するかも分からんw それで80MSP。価格の安さが、余計に不安を煽るなw ゲーム性はあるが、ムフフな女性を見たかったら画像検索でググるべき!

インターナショナル度  
★★★

モンモン度  
★★

それで・・・結局・・・アレは見えるんですかね?度


xbox360ind_020-01.jpg
思わせぶりなタイトル画面ではあるが・・・

xbox360ind_020-02.jpg
やっとデートに誘えたのに・・・顔を忘れたッ! そんな感じ!

xbox360ind_020-03.jpg
右上の条件、よく見たら、そんな難しくないかもね?

xbox360ind_020-04.jpg
失敗なのか成功なのか、体験版ではわからんちんですな!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/1381-21282dad
この記事へのトラックバック
