きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
XBOX360 体験版で遊ぶ
 久々に体験版の紹介! ごく最近のものだけねw 最近はXBOX360もイマイチ盛り上がりに欠け気味なのが寂しい。一方、PS3の方はと言うと「WET」が先行して発売したり(ただイマイチとの評価があるのが気になる・・・)さすが国産ハードというだけあってか、PS3オンリー(ただし国内のみ)が充実してきた。個人的に気になるのは「3Dドットゲームヒーローズ」だ! 遊んでみてぇ! でも、やっぱり他には何もないw う?む・・・

FUEL
2009-08-31-01.jpg
ギネスにも登録されたゲーム史上最大の箱庭レースゲーム。世界背景が未来ということを最近知った。道なき道を行くのが楽し過ぎるw 買う。

Mini Ninjas
2009-08-31-02.jpg
PC版のデモで先行プレイ済。何から何まで可愛い! 洋ゲーだけど日本語が飛び交いまくる。簡単操作でザクザクと敵を攻撃できるアクションゲーム。予約済み。

Teenage Mutant Ninja Turtles: Turtles in Time Re-Shelled
2009-08-31-03.jpg
お馴染みTMNTのベルトスクロールアクションゲーム。ぬるぬる動いてアクションがコミック調で面白い。ただ、こういうゲームに必要と思われる爽快感がイマイチ。

Trials HD
2009-08-31-04.jpg
バイクで様々な障害物を乗り越えタイムを競うTrialsのHD版。最初は面白いんだけど中盤から色々とジビアになるぜ! 探せばフリーのFlash版もあるよ。

Shadow Complex
2009-08-31-05.jpg
「メタルギアソリッド」な世界観で「初代メトロイドをそのままに、FPSっぽくしてみました(もちろん横画面)」なアクションゲーム。クオリティーもボリュームも満足の作品。

Invincible Tiger: The Legend of Han Tao
2009-08-31-06.jpg
ぬるぬると動く横画面のアクションゲーム。カンフーが題材で、カンフー映画ではお馴染みの音楽や演出が熱過ぎるw 3Dメガネとかで立体視が可能。昔のタイプにも対応してるそうなので、眼鏡を赤と青に塗れ!

Madballs Babo:Invasion
2009-08-31-07.jpg
眼球として進化した人種(?)が主人公のアクションゲーム。球体ということで、移動の挙動とか面白い。アバターの顔を使えるっぽいのでDLしてみたけど、体験版じゃ使えないっぽい。残念!

Splosion Man
2009-08-31-08.jpg
いかにもアメリカなバカキャラが主人公で自分を爆発させてジャンプするジャンプアクションゲーム。見た目がアレだが、かなり面白いぞ。グラフィックも品質も高し!

BUBBLE BOBBLE Neo!
2009-08-31-09.jpg
懐かしのバブルボブル。個人的にはレインボーアイランドのが好きw アレンジモードも搭載、4人まで協力プレイ可能、オンラインも可能と好きな人はどっぷりとハマれる。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/1386-01e30ee2
この記事へのトラックバック
