きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
「Guitar Hero5」 届く!
 9月1日に香港から発送されて3日には北海道の札幌に届いてるんだぜ? UPSすげぇええ! ちょっと高いだけはあるな。

Guitar Hero5
公式サイト】 XBOX360 / ACTIVISION / $ 59.99


 というわけで、起動してキャラクター作成している途中でフレンドに誘われ、GH5の初プレイがオンラインとなってしまったw キャリア何もやってねーw これなら金曜日に有給とれば良かった。月曜日にしちゃったよ?! というわけで、とり急ぎ、ご報告まで(誰に?)。詳細レビューはまた明日!

 さて、キャラクター作成しまくるか。 (`・ω・´)

2009-09-03-01.jpg
5ともなると、より自然なキャラクターの顔を作成できるのだ! でも髪型の種類がなぁ・・・雰囲気は変わったけどデザインとか同じなんだよなw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/1389-e977cd3b
この記事へのトラックバック
