きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Shiatsu Massage
Shiatsu Massage
公式サイト】 kittie / 200MSP


 指圧をテーマにしたゲームではなく、振動するXBOX360のゲームパットを、いわゆるツボに押し当てることでいわゆる「指圧機」の代用とするソフト。

 不調である症状、箇所などをメニューから選択肢すると、その症状に合わせた振動の強さ、頻度にコントローラーが振動するので、画面に表示されたツボとなる箇所に押し当てる。振動中には水流音が流れる。

 くそっ! パッケージに騙された! お姉さんをマッサージできると思ってたのに! いやコントローラーがドンと描かれている時点で気が付くべきだったのだ。「Wiiは健康器具みたいなモンだ!」とか言ってましたが、XBOX360も仲間に入れてくださって結構です・・・。まさに「指圧」のためのゲーム、ではなくソフトウェア。ブルブル震えるコントローラーを手にマッサージに使えるかもね! なんて冗談に本気に取り組みました! みたいな? 思った以上に本格的だと思う。指圧とか全く知らないのでナンとも言えないですがw 当ててみたら気持ち良かったよ! 200MSPあれば指圧機が買える、というわけでもないので、これで満足できるのならアリか。体験版で振動の強さや項目は事前に確認しておいた方が良いだろう。ゲームの遊びすぎで肩こりが・・・という方は、ゲームの方を控えてね!

確かにXBOX360のコントローラーの持ち手の部分は指っぽい度  
★★

もうちょっと振動が欲しい度  
★★★

指先の形をしたアタッチメントが欲しい度
★★★★★★★★★★

2009-09-06-01.jpg
指圧って日本生まれのものだったんだね!

2009-09-06-02.jpg
でも英語なのである。でも内容が分からないことはない。

2009-09-06-03.jpg
セルフマッサージ。濃度ってなんだ!w

2009-09-06-04.jpg
精力まであるのか! よし、指圧マッサージするぞ!

2009-09-06-05.jpg
くそ! 体験版ではできないのか! ここで金が必要とか出ると、卑猥だな!

2009-09-06-06.jpg
さっそくマッサージ。この絵が、ちょっと面白いw

2009-09-06-07.jpg
コントローラーをおっぱいに当てるのか・・・

2009-09-06-08.jpg
カスタムマッサージでは・・・泥をコントローラーに付けんの?w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/1391-65cc7537
この記事へのトラックバック
