きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Champions Online
 金曜日には届いてたんだけどGH5があったからインスコだけして放置してたw

Champions Online
公式サイト】 Windows XP・Vista / Atari / $ 49.99


 アカウントの登録から起動までエライ時間がかかった(30分以上)英語能力皆無のオレw 泣きたくなったw 起動まで済んだんでパッチでも当てとくか?と思ったら今度はログインできねぇwww 英語能(ry アカウントとパスワードの設定したの数分前なのに・・・やはり30分近くかけてログインできたんだけど、言わせてもらっていいッスかね? アカウント登録分かり難いよ。せめて「記載させる内容」と、その後に「記載すべき内容」はイコールすべきかと(オレの勘違いの可能性もアリ)。

 何はともあれキャラクター作成だけはしといた。これが一番楽しいよなー! サクッと2時間くらいで完成したのがコレ。

2009-09-06-001.jpg

 細部に不満は残るものの「Cirth」完成だ! うーむ素晴らしい・・・!

 プレイ日記の方は、もうちょっと時間かかるかもです。
 ・゚・(つД`)・゚・
コメント
この記事へのコメント
ひっそりと物陰に隠れてお待ちしております。>日記
2009/09/08(火) 09:44:35 | URL | ぽにーてーるの人 #xK73qqtA[ 編集]
おおっ!
これ気になってるんだけど、完成しているという箱版が気になるので様子見中。
MS側と課金関連で折衝中なのかな?

…意外と悪そうなキャラを作るんですねw
2009/09/08(火) 10:43:21 | URL | がち #VlxKquM2[ 編集]
お、買ってたんだね。
お待ちしておりますよ。
2009/09/08(火) 23:30:08 | URL | Burionea #-[ 編集]
>教団代表様
チュートリアルゾーンを終わったところで画像が400枚近くて呆然としているところです・・・ぐはっ!
web siteの方の整理も頑張ってくださいネ!

>がちさん
XBOX360版は完成してるんだから早く出して欲しいですよね! やはり課金が問題となっているのでしょうかね? FF11みたくスマートに開始して欲しいですね! 実績用意されてるならPC版にも欲しいなぁ~

オレのキャラは「City of Heros」のマイキャラを再現したつもりですw 悪人・・・かしら?w

>Buriさん
なんか仕事が忙しいのと他のゲームあったりでプレイしてね~w

ま、みかけたら遊んでやってくださいw
2009/09/09(水) 02:13:27 | URL | kiyu@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/1392-84511677
この記事へのトラックバック
