きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
「Guitar Hero5」 バンドでプレイする!
 いつも誘ってくれるフレンドのYoshinobuさんに、本日もお誘い頂きバンドでプレイしたよ! インディーズゲームのレビュー書いてたこともあって、ちょうど本体をPCに接続していたので、参加していた方にお願いして動画を撮らせてもらったりしたッ!

Guitar Hero5
公式サイト】 XBOX360 / ACTIVISION / $ 59.99


 というわけでGH5ですよ。まずは自分の演奏を録画してとか思ってたのに、まさかオンラインでのバンドプレイが最初になるとは感無量w しかも実績とか見させて頂いたら、思わす目を背けたくなるようなレベルの方がいらっしゃるんですけどもwww いいの? ご一緒してもいいの!? ただでさえアレな腕前(ていうかGH5のキャリア終わってねー)に加えてビデオカード接続の液晶モニタで、ちょっと遅延しまくりんぐなのですが! い、いい訳じゃないんだからねッ! (;´Д`)

 ま、そんな感じでオレの演奏は見苦しいですけどもキャラクターの動きとか面白いので是非ともご覧ください。演奏後のアレが良いですw

Jimmy Eat World / The Middle

左端がオレですね。ギターの音が途切れたら、それはオレのせいw ドラムとボーカル凄いです・・・。

Kaiser Chiefs / Never Miss A Beat

4人ギタープレイ! エキスパートで挑戦してみてます。頑張ったと思うんだ!

 それにしても画質が悪すぎるな・・・元データはそれなり高画質なんだけど、YouTubeにアップロードする時に変換されてるっぽい? うーむ。調べてみるかねぇ。

 yoshinobuさん、machinegun 98さん、msx44さん、ご協力ありがとうございました!
コメント
この記事へのコメント
おつかれさまでしたーっ
やー、やっぱりみんなでわーっと遊べるのは楽しいですね。
今回は集まれば楽器を問わずにそのままいけちゃうのが嬉しいところです。
キャリアのお手伝いもさせていただいて、ありがとうございました。
2009/09/08(火) 02:00:29 | URL | しし #-[ 編集]
さっそく動画がw
昨日はお疲れさまですた~♪

>kiyuさん
いつも突然のお誘いなのに、お付き合い頂きありがとうございます♪
「画質が悪い」との事ですが、
いい具合にヲイラのへっぽこぶりのゴマカシが利いててよいカンジですw
が、がんばらないと(;´Д`)

>ししさん
実績解除も早いですがカキコもはぇぇw
キャリアでのダイアモンド取得、
たなぼたばっかでスンマせん(苦笑)
また機会あれば宜しくお願いしますね~^^
2009/09/08(火) 11:04:51 | URL | よしくん #TQca9Ju6[ 編集]
>ししさん
実はお噂などはネットで知っていたのですが、まさかご一緒できるとは思っていませんでした。エキスパートそれなりにな腕前だったので、ちょっと尻込みしていたところもあったのですが、とても楽しかったです。ノリが良い人と遊ぶと、気楽で良いですわw

キャリアでは、コチラこそ美味しい思いをさせて頂きました・・・ありがとうございました!

>よしさん
こちらこそ、いつも誘って下さってありがとうございます。自分から他人を誘ったこと、1回くらいしかないんですよw シャイなんでw

動画は高画質のものに差し替えましたので~w 自分の見ててメタメタ具合にガックリですよ。とほ~。
2009/09/09(水) 02:04:17 | URL | kiyu@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/1393-d16fff88
この記事へのトラックバック
