きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Burger King:Pocket Bike Racer
せっかく北米版本体を持ってるんだし、専用で起動するソフトをもっと持ってても良いんじゃね? キャンペーン第5弾!

Burger King:Pocket Bike Racer
公式サイト】 XBOX360 / King Games / $ 3.99


 Burger Kingシリーズもこれで最後。ていうか北米版本体で起動専用ソフト(アジア版未発売)もこれで最後だけどね。オレが欲しい、という意味で。え? コレ欲しかったのかって? もちろん! 欲しいから買ったに決まってるじゃないかッ! (`・ω・´)

 タイトル「Pocket Bike Racer」にもあるようにポケットバイクによるレーシングゲーム。標準的なレースゲームと同じ操作でプレイができるので敷居は低め。コース上にあるラインを通過すると、左側にあるゲージが上昇し、そのゲージのたまり具合によって様々な技が発動する。いわゆる任天堂の「マリオカート」的なゲーム。

 パッケージを見る限りでは、お姉ちゃんが前面に出てきており、kingは脇役になってしまったのだろうか? と心配になるが・・・

2009-09-18-01.jpg
満面の笑みで街中を疾走中ですたwww

2009-09-18-02.jpg
誰に手を振ってるんだ!www

2009-09-18-03.jpg
最大で8人までのcoopやオンラインにも対応。コースは5種類。ちょっと少なく感じるかもしれないが、価格と内容を比較してもコストパフォーマンス良すぎw

2009-09-18-04.jpg
キャラクターは選択できるのだが、お馴染みのkingは分かる。

2009-09-18-05.jpg
でもチキンはないだろ?w

2009-09-18-06.jpg
そして商品名のコイツは、もう投げやりとしか思えねぇwww

2009-09-18-07.jpg
ポケットバイクなので可愛い感じですw でもコースとかは本格的だし、タイムを縮めることを追求するとなると、それなりのテクニックが必要となるぜ!

2009-09-18-08.jpg
ためたゲージはブーストにも使えるので、好きなタイミングで、好きな使い方ができる。バックする時には足でちょこちょこ移動するのが良いw

2009-09-18-09.jpg
コースは決して広いとは言えないけど、左右や上下にルートあったりするし、みんなでワイワイと楽しむには良いんじゃないかな!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/1405-ff10ad4f
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。