きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
「Guitar Hero5」クリアしたよ!
 というわけで意外に時間かかったけどクリアしたよ?

Guitar Hero5
公式サイト】 XBOX360 / ACTIVISION / $ 59.99


 前作でもある「Guitar Hero World Tour」を難易度Expertでクリアできんかったっちゅーのに、最初からExpertで挑戦したw オレ頑張ったw 今作では難易度はそれほど関係ない(実績的に)んだけどね。で、結果として全ての曲をExpertで終わらせることは・・・できませんでしたー! いや、分かってたよ? ・・・分かってたさ! ・゚・(つД`)・゚・ Expertで完奏できなかったのはJeff Beck「Scatterbrain」、Children Of Bodom「Done With Everything, Die For Nothing」、King Crimson「21st Century Schizoid Man」の3曲。やはり、連打しなきゃならん譜面は苦手だわ・・・。ただ、今回は初めてオルタピッキング(今まで全てダウンで頑張ってました!)を使ったり、両手を使ってフレット叩いたりした。なんつーかテクニックを駆使して弾いてる感が増し、かなり楽しいですよ?w

 プレイ時間は10時間くらい。まだまだプレイするよ! とりあえずギター以外のチャンレジやったり、ギターでも難易度を下げて挑戦したりしようかな。全曲プレイ済みだけど、改めてプレイしたことで「お! コレ良いじゃん!」となる曲も、きっとあるだろうから楽しみだぜ?!

2009-09-13-01.jpg
最近、登録させて頂いているフレンドさんの中では、自分が一番下手っぴ(実績的に)なことが判明したw

Jimmy Eat World / Bleed American

オープニングの鑑賞モードで録画。オレバンドkiyukichiのギグをじっくり観れるのは嬉しいぜ! なので皆さんにもお裾分けw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/1406-7db9d487
この記事へのトラックバック
