きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
今日は有給とってました
2009-09-14-01.jpg

 ホントは先週だった有給、今回は大丈夫(でも会社から電話来たよ)! 今日はまったりゲームしながら過ごす・・・予定だったんだけど、アレやコレやしてたら、あっちゅー間に1日が終わって、にっきの更新も中途半端な、この様でございますよ! ていうか、やりたいと思ってたことが終わってないという・・・原因はオレのやる気なのだろうか!? いや、やるべきことの作業量が多過ぎなんだよなぁ。

 というわけで関係者様には「週末には書いて更新するよ!」なんて言ってしまってごめんなさい。ちなみに3話くらいまでは書いてるんだけど、公開するには5話くらいが丁度良いと思ってるんで、もうちょっとだけ待ってて下さい! 初めてのゲームは紹介記事を書かなきゃならんのが面倒だぜ。

 とりあえず「City of Heroes」のオレ作成動画をYouTubeにアップロードしたんで、久々に見てもらうことでお茶を濁そうと思うw 懐かしいw



 でも久々に発売を楽しみにしているゲームがあって、その予約を海外ショップで無事に済ませることが出来たのが有給とって3連休にしたことによる収穫の1つだなw 恐ろしいことに、既に紹介すべきにっきを書いてる自分がキモイwww うぉおおおお?早く10月なんねーかなっ! (*´д`*)
コメント
この記事へのコメント
めっさ、懐かしいなw

てか、1枚目の画が見れませんw

なに予約したんだい?
2009/09/15(火) 23:36:25 | URL | Burionea #-[ 編集]
1枚目はだらけてるオレのイラストだ! なんで見えてないんだろうw

予約したソフトは・・・秘密だ!w

10月発売でオレが好きそうなソフトと言えば・・・!? 予約してるっていうのが、ある意味ヒントだな! ヒマあればトレーラー見まくりですよw
2009/09/17(木) 00:28:59 | URL | kiyu@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/1407-f4c895ba
この記事へのトラックバック
