きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
今週の「Rock Band」と「Guitar Hero」
 ハイ?! 久々にDLをしたので、サクッと紹介するよっ!

Rock Band 2
公式サイト】 XBOX360 / MTV Games / $ 59.99


Anvil / 666
Anvil / Metal on Metal
Anvil / This is Thirteen
Dinosaur Jr. / Pick Me Up"
Dinosaur Jr. / The Wagon
The Guess Who / Hand Me Down World
The Guess Who / No Time
Tenacious D / Rock Your Socks
Tenacious D / Tribute

 配信曲が多くて良いですな! とりあえずDinosaur Jr.のThe WagonだけDLしときました。だって好きなんだもの。声が良いよなぁ。ムフフ。動画を撮ってみたんだけど、散々だったので公開するのは止めておいた・・・代わりと言ってはアレなんだけど、RBのオレ・セットリストの1つであるBullet For My ValentineのWaking the Demonを晒し公開しておく。余裕でExpertは無理なんでHardなんだけど、それでも100%できないって、どうよ? ・・・いやね? PCに接続してるからさ、キャリブレーションが(ry



 GHのDLは特に目ぼしいものなかったのでパス! でもGH5関連の記事があったのでご紹介。

Bon Jovi カート・コバーンの“口パク”に困惑…
http://news.aol.jp/news_entertainment/story/116225/?feeddeeplinkNum=0
 GHシリーズのアーティストのアバターはオレも好きじゃないんで、これを機会に次回から無くなっても良いと思う。で、その分の経費を収録曲やアバターのパーツ、モーションなんかに回して欲しい。

2009-09-18-10.jpg
 オレのアバターは、ちょっと遅いけど秋服モードに。柄の入ってないスカルキャップがやっと配信されたので即購入! ジャケットは黒と地味な感じで・・・もっと種類欲しいなぁ。ヘッドホンついてるのが、まーポイントといえばポイント。パンツは以前購入したブラウン地にブラックのストライプ。靴も新たに購入。厚底なのがステキだッ(涙)! フレンドのアバター見てると、それほど拘りがないようで、ちょっと寂しい感じもする。ま、オレは金をかけ過ぎだがな・・・w ネタ系の方も割と多め。オレはネタ系好きじゃないんで、作らないですがね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/1414-7b734e35
この記事へのトラックバック
