きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Xbox Live 12+1ヶ月 ゴールド なくなるよ!
 という記事をAmazonでまだ入手できるうちに書こうと思ってたら売れきれてしまいました!

Xbox Live 12ヶ月 ゴールド メンバーシップ カード


 XBOX360でオンライン対戦や協力プレイをするには課金する必要があり(製品版・体験版のDLやアップデートは無料で可能)上に紹介したプリペイドカードを利用するとクレジットカードなどで支払うよりお得、かつ12ヶ月分だと1ヶ月がオマケとして、実質13ヶ月(金額は12ヶ月と一緒)の利用が可能だったのだが、その「12ヶ月+1ヶ月」が無くなります。在庫がなくなり次第「12ヶ月」だけになってしまうというわけで、とりあえず3年分は確保しといたw パッケージも以下のように新しくなるのは良いんだけど、もうブリースケースに入れるのだけは止めて欲しい! 開け難過ぎるだろアレw



 最近はXBOX360に良いニュースがない、と言うよりはPS3の方が盛り上がって勢いづいてる(それでも欲しいゲームがないってのがスゲェんだけどw)。そんな中で、この仕様変更は残念の一言。ただでさえ「オンラインはPS3は無料、XBOX360は有料」というのが壁となっているというのに。

 店頭とかで見かけて、お財布に余裕があったら確保しとくと良いかもしれないですネ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/1420-47fb8725
この記事へのトラックバック
