きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
もうダメぽー!
2009-09-23-01.jpg

 なんか、もう色々とダメポです。

 5連休なんて、光陰矢のごとしだな、オイッ!

 なんだか「更新しなきゃ?」という脅迫観念にも似た思念に迫られ、ゆっくり過ごすことも遊ぶこともできなかった。本末転倒ッ! ゴロンゴロン! サイトの更新で給料でたら良いのにッ! (*゚∀゚)=3

 と言うわけで近況をば。

 最近はゲームを積むのが趣味です。楽しいなぁ(涙)。音ゲーのお手軽さ、息抜き度合いの高さ、面白さったらないわ! マジでマジで。

 XBOX360のインディーズゲーム紹介は少しお休みさせて頂きます。30個は紹介したんだから頑張ったよな? 余裕が出来たらまた書くよ!

 つか、このにっきも、1日に2?3個とかも無茶だったんだよ! 仕事が暇だったからと言って! 鳩ぽっぽさんは空気読んで、早く概算要求どうにかして下さい。マジで。

 Champions Onlineの方はというと全くプレイしてません。困った! 他にプレイしてるMMOがあるってのが間違いだな(!)。

 このような状況にもかかわらず、とあるゲームのwiki管理まで始めてしまいますた。ゲームの発売までは、こちらの更新を優先。つかwikiとか初めてでかなり手間取ってるカンジ。トホホ。

 以上です。・・・つか異常だな。 Σ(´Д` )
コメント
この記事へのコメント
おひさし~
Runes of Magicでエルフ来たんでかじってます。
Cirthって人見かけたんですが、別人のようですね、残念。
2009/09/23(水) 03:12:07 | URL | Althee #-[ 編集]
お久しぶりですッ! つかHNはAltheeにしたのねw

Runes of MagicってWoWっぽい洋ゲーですよね? 今はサービス終了間際のカンコックMMOやってます。とても虚しいですwww
2009/09/23(水) 11:49:44 | URL | kiyu@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/1424-f4c3728a
この記事へのトラックバック
