きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Band Hero
 11月3日発売予定の「Band Hero」の収録曲について!

Band Hero
公式サイト】 XBOX360 / ACTIVISION / $ 59.99


Jackson 5 / ABC
Don McLean / American Pie
OK Go / A Million Ways
Counting Crows / Angels of the Silences
Jesse McCartney / Beautiful Soul
The Bravery / Believe
Janet Jackson / Black Cat
KT Tunstall / Black Horse and the Cherry Tree
Evanescence / Bring Me to Life
All-American Rejects / Dirty Little Secret
Poison / Every Rose Has Its Thorn
Alphabeat / Fascination
Dashboard Confessional / Hands Down
Cheap Trick / I Want You To Want Me (Live)
Tonic / If You Could Only See
Mighty Mighty Bosstones / The Impression That I Get
No Doubt / Just a Girl
Robbie Williams and Kylie Minogue / Kids
Carl Douglas / Kung Fu Fighting
David Bowie / Let's Dance
Aly & AJ / Like Whoa
Taylor Swift / Love Story
Styx / Mr. Roboto
The Kooks / Naive
Yellowcard / Ocean Avenue
Roy Orbison / Oh, Pretty Woman
Taylor Swift / Picture to Burn
Duran Duran / Rio
Maroon 5 / She Will Be Loved
Hilary Duff / So Yesterday
Fall Out Boy / Sugar, We're Goin Down
Snow Patrol / Take Back the City
Lily Allen / Take What You Take
Nelly Furtado / Turn Off the Light
Katrina and the Waves / Walking on Sunshine
Taylor Swift / You Belong With Me
Village People / Y.M.C.A.

Band Hero - Wikipediaさんより

 来たな? 来ましたなッ!? Evanescence、All-American Rejects、Yellowcard、Fall Out Boy・・・やべぇ?オレ歓喜www 2chではあまり歓迎ムードではなかったw やはりメタルとかクラシックロックとか好きなんだろうか。でもMTVとかタワレコとか行ったらチャートに並んでたりするんだけどね。NDS版も発売されるんだけど、そっちにもThe All-American Rejects、Evanescence、Fall Out Boyがあって、さらにSum 41、The Killersもあるのだ。曲は被ってないし、後日DLCでも良いから配信して欲しいぜ!

 ちょっと楽しみになってキター! (*゚∀゚)=3
コメント
この記事へのコメント
初コメ失礼します。
Guitar Heroが欲しくて情報を調べていたら、このページに辿り着きました^^

Band Hero楽しみですね!
GH5じゃなくて、こっち買おうかな…。


自分もXbox 360関係のブログをやっているのですが、
もしよろしかったら相互リンクを貼らせてもらってもいいでしょうか?
2009/10/08(木) 00:04:53 | URL | O.G. White #GMczOjw6[ 編集]
はじめまして! ゲームばかりの日記ですが、よろしくです。

Guitar Heroは洋楽好きだと、より楽しめるゲームです。収録曲がBand Heroの方が好みなら、発売まで待ってみるのも良いかもしれません。専用の楽器コントローラーも発売するでしょうから!

当ブログはリンクフリーですので、お好きに貼ってください。
2009/10/09(金) 02:06:27 | URL | kiyu@管理人 #-[ 編集]
結局、GH:WT Band Kitが安かったので、そちらを買うことにしました!
そして、もちろんBand Heroも買うとw

リンク貼らせてもらいました^^
ありがとうございます。
2009/10/10(土) 21:36:18 | URL | O.G. White #GMczOjw6[ 編集]
GHのBand Kitを買いましたか。RB2のコントローラーも使用できるので(GH2と3にだけは対応してない)個人的にはそっちのがオススメなんですけど・・・って最初に書いておくべきでしたね! ごめんなさい。

GHコンはストラムバー(ピックの部分)がカチカチと大きな音するのと、ネックとボディが分離しているのと(負荷で接続が甘くなることがある)、ボタン各種がスイッチなのでヘタれる(RBは磁気)のがRBコンをオススメする理由です。自分はもう、GHコンには戻れませんが・・・ま、慣れてしまえば同じ道具ですからね!

機会があればRB2コンにも触れて頂いて、オレのような音ゲー専コン・コレクターになりましょう(ニヤリ)!
2009/10/11(日) 12:21:53 | URL | kiyu@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/1431-4df0141d
この記事へのトラックバック
