きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
シスタージェネレーター沙村広明短編集
シスタージェネレーター沙村広明短編集
沙村 広明 (著)


 良いの一言に尽きる。「無限の住人」の新刊を買いに行ったら売り切れで、この短編集しか置いてなかったという・・・明日、違う本屋で探すもんっ ・゚・(つД`)・゚・ いや、そんな泣き言はさておき。収録された作品は全7編。

・久誓院家最大のショウ
└氏の趣味全開って感じがしてなりませんw やっぱりSがいいよなー。しみじみ。
・ブリギットの晩餐
└ああ、なんかこんな話をどっかで見たような読んだような・・・。優しくてよかったです。
・下層戦略 鏡打ち
└すいません、マージャンわかんねーっす (;´Д`)
・シズルキネマ
└悶絶させておいての、あのオチですか・・・切ねぇ!
・制服は脱げない
└時事ネタだけど面白かったです。巻末のフォローは無くても良かったのにw
・青春じゃんじゃかじゃんじゃか
└ヤベェ! 同じじゃないけど近い経験ある! あのテープは・・・今もあるのだろうか?
・エメラルド
└渋い。カッコ良い。これで新連載アリだと思う。

 荒いけど(それがまた良い味を出してるんだ!)丁寧で構図も素晴らしく・・・ホントに氏の作品が好きだわw もっと色々な作品も読みたくなった! (*゚∀゚)=3
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/1435-35622ece
この記事へのトラックバック
