きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
秋のアニメ 見た感想
 秋は見るのが少ないな! 札幌で放送してないだけか!

■テガミバチ
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/tegamibachi/
-コミック原作。まさかのアニメ化! 相変わらず泣いてばかりだなぁw でも原作の丁寧な作画が再現されていて(かつ見難くなくて)良かった。でも原作通りなんで「知ってるからオチもわかってる」感もりもり! 仕方ねーな!

■夏のあらし!?春夏冬中?
http://www.starchild.co.jp/special/natsunoarashi2/
-第二期あったのか! 相変わらずのノリで、女の子というかお色気を押し出しつつのラブコメ。せっかく前期を見たのだから今期も見ておくくらいの気持ち!

■東京マグ二チュード8.0
http://tokyo-m8.com/index.shtml
-これ見たかったんだよね! なんで札幌は遅いんだよ! webでオチの方を見ちゃったじゃないか(涙)! 地震という身近なものをテーマにしているので、どれだけリアルで、視聴者に現実を訴えることができるのかが楽しみ。とりあえず、もっと凄惨なシーンがあっても良かったと思うんだが、今後に期待だな。オープニングソングは作品にあってないので、是非とも止めて欲しいw

■アスラクライン2
http://www.starchild.co.jp/special/asura/
-やはりの第二期! でも前期の終わりから話が全く繋がってないような気がするんだが、オレなにか見逃してるんだろうか・・・w よく分かってないのに見てるw

■戦う司書 The Book of Bantorra
http://www.bantorra.com/
-図書館戦争みたいな作品かと思ったら、おもいっきりファンタジー! 主人公っぽい女の人がイラつくーw ああいう人が痛い目にあうことを期待して見ている。ありがちな、冷酷そうにみえる態度や発言や行いに理由があるのなら、後になって言うんじゃなくて、最初から言っておけよといつも思うんだが、そうならないことを祈るw

■.hack//SIGN
http://www.bandaivisual.co.jp/hack_udeden/sign/
-架空のオンラインゲームを舞台にした、プレイヤーのゲーム世界と現実がリンクがして・・・。原作はゲームかな? ゲームの続きとか、アナザーとか、そんな感じか。相変わらず、ツッコミどころ満載だけどなー。ゲームのシステムとしても、イマイチ過ぎるだろう・・・w とりあえずサーバーのメンテをした方が良いと思います!

■亡念のザムド
http://www.xamd.jp/
-テレビでやるって書いてたのに札幌やんねーのかよ! とDVDを買ってたら、BS11ではじまったw まテレビで見ててもDVDは買ってたけどな。試しに録画してみたらオープニングが別物になってて驚いた。こっちもカッコイイな! くそ! DVDに収録しといてくれよ!

■武装錬金
http://www.busourenkin.com/
-その昔、ジャンプに連載していた、いかにもジャンプらしいマンガ。のアニメ。アニメもかなり前のものだと思うんだが・・・。原作は途中で見るの止めたので(本誌しか読んでねーのに!)アニメは最後まで頑張って見ようと思う。

 紹介した8作品のうち5作品がBS11とかハンパねぇw ザムドはテレビバージョンのOPとEDを見たら終わりだな?。ていうか、他に見たい作品はけっこうあったんだよ。海外ドラマ仮面ライダー「KAMEN RIDER DRAGON KNIGHT 仮面ライダードラゴンナイト」、ラブコメでほっこりできそうな「君に届け」(札幌は11月に放映されるみたい)、有名文学小説の挿絵をジャンプの連載陣が手がけたシリーズをアニメ化した「青い文学シリーズ」、チェブ好きとしては見てみたい「チェブラーシカ あれれ?」、なんで札幌で放送しないの!?「DARKER THAN BLACK -流星の双子(ジェミニ)-」、とりあえず見てみたい「冬のソナタ Winter Sonata the Animation」。

 うぉおおおおおッ! ありすぎだろwwww バカか? バカだなー。ヒマなんだなー、この人。

 アハハハハ (*´д`*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/1451-5d512e60
この記事へのトラックバック
