きゆにっき
日々の出来事や思ったことを徒然と。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
「Halo 3 ODST」クリアしたよ!
 チマチマとプレイしてクリアする予定だったのに!

Halo 3 ODST
公式サイト】 XBOX360 / マイクロソフト / \ 7,140


 意外と時間をかけてしまった・・・でも難易度アドバンスでクリアできたぜ! 最初はキツイな?と思ってたけど、終わってしまえば「こんなモンか?」という感じだった。と言ってもレジェンド(最高難易度)で再プレイする気はないんだけどw

 オーソドックスなFPS、ていうか操作感はHALO3まんまだけど、ストーリーに重きを置いた作品だったな。ルーキー(新人)である主人公が敵地に赴き、主に戦いの後の遺物を手に取ると、その場での戦いが思い出され(実際に戦いを行う)が繰り替えされ、最終的にはクロスすることになるんだよね。見せ方が面白かったよ! FPSというと「撃つだけ」と言うのが一般的な見られ方だけれども、最近はヘタなキャラクターがウリだけのRPGより、よほど奥深い物語を楽しめるんだぜ?

 せっかくだからオンラインも遊ぼう・・・と思ってたんだけど、遊んでるフレンドいねぇええw いやいることはいるんだけど、あまり親交がないっつーかw ギアーズはプレイしたのになぁ?と思いつつ、HALOならあの人が! と思って期待してたけど、あの人もODSTはプレイしてないのよねぇw

 さ?どんどん積みゲーを崩していくわよッ! (´∀`)b

2009-10-25-01.jpg
確かにボリュームは少な目。でもオレには丁度良かったぜw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiyutomo.blog8.fc2.com/tb.php/1464-7abf86c4
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。